記事詳細

パチスロ

ジャグラー

25

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
今更ながらです。

ハマりました(笑) まともな実践は2回しかしてないけどね。

地域的に中間がバラ撒かれてる程度なので。

だがしかし。明らかに高っぽい台はある。ジャグだけに分からないけどね。

初はGOジャグ
履歴とグラフ見てプラマイゼロをウロウロしてた台。

1kペカッ!

初ペカッ(笑)からの下皿モミモミしながら持ちメダルで粘る。
後に、れみに聞いたら
「GOジャグは回んねーんだわ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜」
(実際はこんなキャラじゃないので笑)

とりあえず持ちメダルでイケてるので粘りながら続行してたら、れみが良く書いてるグラフみたいにドンッと来てね。MAX1500枚弱はあったかな?
それでも高はないと思ってるので少し飲ませて止め!

2回目
マイジャグ3
ノーボナ台の250G前後から。

ブドウを数えてみて1人で約1000G回すことブドウ確率5.5( ̄▽ ̄;)
Aタイプあるある。エヴァまごを打ち倒してたときが懐かしくなった。

小役とボナがリンクしない

B3R2

それでも4kしか使わず追い金もなし。回ったからなんだよね。

これ。エヴァまごだったら粘ってたけどジャグ初心者の自分には怖くて追えず止め!

マイジャグの光り方が フワッー として切れるだったわ。

結論。
ジャグは面白い。けどピエロ怖い。止め時が大事な機種だね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25