記事詳細

日記

アピール

42

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
おはようございます。
あいにくの雨。

本日の本題は「アピール」

全ての人とは言わないけれど学生時代 社会人 彼氏彼女 旦那奥さん 周り 含めて人はアピールしたがる欲があるモノです。

でもね?口ではなんとでも言える 訳ですよ。

行動で示して初めて伝わる 事の方が大半であり・・・行動する事で誠意が相手に響くんですよ。仮に響かなかったとしたら前ログに繋がるんですけどね。

・自分こんだけしてるやーん
・なんで伝わらないんだ
・どんだけすればいいんだ

自己満足の行動では何も響きません。

そこには何が足りないか?

「相手への思いやり」

すなわち

「愛情」

が足りない。もしくは「無い」んです。

何故って?

聞く耳を持たない「自分が1番目」だから。
このエントリーをはてなブックマークに追加
42