記事詳細

パチ&スロ

5.9号機を触れてみた

27

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
こんちゃす!

まずは触れてみないとね。

ブララグ

厳しいねー。何が厳しいってベースがキツいよ。5.5号機ののほうがベース高い上に何とかなる感が見い出せるのに5.9はベース低くて有利区間からの強制終了。
せめてベース高ければ回せるのになーと。吸い込み早くて強制終了仕様ってどうなの?って感じかな。
こりゃ打てませんな。今のところ。

5.9とは関係ないけど気になるのは【まめ】
楽しそー。

最近は甘デジで遊んでるかな。

カイジ沼や銭形平次でんぱ組とか?
振り分けにやられると取り返せないからライトミドルで捲る感じ。

年内にもう1度は絆辺りで爆発させたいね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27