記事詳細

日記

検査結果

19

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
今回は結果に大きな不安あっただけに内心ビビってたけれど。

悪いなりの現状維持だったから半年後の検査へ持ち越し。

(〃´o`)=3 フゥ 良かった。

中性脂肪が上がってたから最近の酒かな笑


禿げ上がり♪ではないけど昨日貰った。知ってる人は知ってる。 ーーーーーーーーーーーーーーー 再度、夢の話し 昨夜も鮮明に。 今回はリレーのアンカーを務めた夢。 これが前回の警告夢と変わり吉夢でね。警告夢は払拭出来たみたい。夢の意味的にもそうなので。 こんな短期間で 警告夢から吉夢って、まず無いだけな何かが動いたかなと。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19