記事詳細

パチ&スロ

お久しぶりでございます。

20

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
NAVIのモチベーションが完全に低下。

もっぱらROM専しておりました。

ちょこちょこ打ってはいたよ。

・絆
見放されてるぐらいに出せない

・バイオ
いい加減に絆システムやめてくれー

・その他色々

その中で甘デジの
マジョカマジョルナが面白い!

ついこの間、連れ打ちで初打ちしたんだけど3時間ほどで8000発は出たなーと。
通常も擬似連もなく何で当たるかドキドキ感があっていいなと。
ST確変で突入率100%で70回転もあるからねー。
新基準だから継続率は低いけどイケる。

新台慶次も87狙いで1度打ったけどダメだこれ。

ART中のシステムは兵力という名のHP殲滅性。
月下モンハンやエヴァ的な。
ベル以上で攻撃。リプ3連でダメージ(稀に回避)だけどARTだよ?
無理ゲー。元取りで何とか済んだけれど。

そんなやる気のないNAVI日和
このエントリーをはてなブックマークに追加
20