記事詳細

パチスロ

面白い機種発見

28

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
8月8日
一応・・・旧イベ日

あちこち煽ってたりしてたけどチーパオは導入台数が少なかったので唯一狙えそうで1台のみ導入ホールへ朝一並んだ。
最近はホールにもよりけりだけど 軍団 打ち子 対策等で抽選だと問題起きてるから並び順が増えてきてる界隈。

とあるホールが8イベが強かったせいもあり(500人ほど並んでたらしい)他ホール並びが閑散としてたのはラッキーの8時着でも3番目(・∀・)
前の2人が怖かったけどねー。でも牙狼の話ししてたから大丈夫かなと思ったら案の定パチ島へ。

山佐としては久々の当たり台だと思うんだよなー。

結果的には高設定掴めたと思いたい。

設定差ある特定ボナを早めに数回引けたのもあり小役も良好(良心的なのが引いた小役をサブ液晶に出せる)でラッシュ初当たりは14kから追加投資なしで粘れたー。

新基準ならではの高挙動かなーと体感したかな。
この挙動が5号機のAART機種と似てるだけに楽しかったね。

ただ直乗せがない機種だけにバトル発展させ勝利で上乗せor特化なので駆け抜けもあるけれど初期G数が通常時のチャージシステムにより決定され100G乗せたら1G事に減っていき仕留めたG数がARTの初期G数になるのでチャージで200や300まで溜めれたら契機は作れる。

政宗とチーパオは個人的にヒットしたなー。

後ろにあった絆は散々だったけどね。余程、強いホールじゃないと入らないんだろうなと。
同じ119なら番長3の方に入れやすいらしいしねー。

バジと言えばパチ出すみたいね。動画上がってました。
スロを意識した作りになってたよ?
WILD EYESの流れ方が相変わらず鳥肌もんだったし。 
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

燃えよ!功夫淑女ドラゴンの関連情報


設置店舗(全国)