記事詳細

日記

リハ稼働

23

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
微熱が長引いております。風邪ひくと毎度だから慣れてはいるんだけど重いんだ。

役所用事があったのでスタスタと済ませてから久々にホール行きましたわー。

暑さもあってか身体は鼻水と微熱でフラフラしてたけど(笑)

完全に集中力なし!

熱い島発見の中

初打ち 銀河鉄道999
ワンポチでレインボープレミアムキャラ保留
単発

徘徊しながら

仕事人
以前より回るようになってたけど、これやぱダメだね?デフォルトと思うことにした(笑)

北斗7
ワンポチ→保留→カウントダウン5から開始→雑魚キャラが何か初見だけど唄ってた→その合間にもカウントダウン進む→ロゴ落下→カウントダウン0になりVSジャギ→前半避けた所でプチュン→ん??→百裂拳。こんな所でもなるんだ!熱いんじゃね?→CI緑→終わり

ひぐらし
回んねー。リングより演出こえー。

熱に耐えきれず退散。

集中力ないと何やってもダメね(いい加減学べ) 

帰宅してから少しダウン寝して今はだいぶ良くなってきたよ(・∀・)

完治までカウントダウンかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23