記事詳細

日記

続・熱

21

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
いやー。昨日は身体が燃えるように熱くて寝付きも悪くキツかった。
汗もそんなに出なかっただけに篭もりまくったよね。

氷枕で何とか寝たら今朝は37.1-2まで下がってて楽ちん。

ちなみに自分。虚弱体質なので通常37℃でも、かなりしんどい(笑)

でもでも38.5からの37代だから比較するとね。

昨日今日と友達が差し入れ来てくれたし。

風邪にはバニラアイスが良いの知ってた?
食べすぎは腹下しになるから気を付けなければだけどね。

まぁけど熱は夕方から夜にかけて上がるから現在は37.5。

ちょいキツいけど汗も出てきてるしピークは昨日だったなーと。
微熱は長引く傾向あるけど高熱に比べたら動けるだけマシかな。
ダルいけど。

んでと。

蒼ちゃん。
待ってたよ(`L_` )ククク
ぴっぴこも今のところは帰ってきてくれたし、それが何より嬉しい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21