記事詳細

パチンコ

北斗の借りは北斗で返す

23

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
朝一少し過ぎ稼働で選び放題から回る台を蟹して3k目で辿り着く。

今日も早い初当たりで50回転目何で当たったか忘れた( ̄▽ ̄;)

頑張ったと思う

途中どうしてもトイレ行きたくてヘソ保留あったし行きたいしで。 止めたらヘソで当たる(笑)七星ボーナスだったからラッシュ継続はしたけど。 時短もね。35%はしれっと当たる。 続行から250回転目ぐらいかな。 初見。麒麟保留

外れ報告も多々見掛けてたから不安でしかなかったがCI麒麟で大丈夫だろ?と当たりー。の再びラッシュ。 今日は初当たり65%に恵まれたけれど時短では2回引き戻し3回は通常と35%に偏る。 やはり出玉無しはなーと。 時短7テン

麒麟はそこそこ外したね。信頼度50%ぐらいっす。 大稲妻ステチェンからのジャギステでジャギリーチ発展も外れ。 もうね何で当たるのかサッパリ分からん。 初当たり3回目は、この台のバット部分とでも言うのかなー。 ひでぶーから保留3回目でジャッジ。 確変もろた(・∀・) 思ったらワンパン(笑)ワンパンから再び即ワンパン(笑) 35%連チャン(・_・;) 出玉は初当たりのだけだしね。痛い仕様ですわ。 最終

借りは返せたから北斗7はもういいかなと。 エヴァの方が連チャン率が高く感じるのは自分だけですかねー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)