記事詳細

パチンコ

北斗7・甘 をまともに打ってみた

34

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
なんで甘かって!?ね。

朝一ちょいすぎに昨日導入店へ。
66台にびっくりしたけど。

初当たりは1.5k 40回転
良く回ったんですわー。

そんな感じでね初当たりが100回転前後を5回。

ぜーんぶ4通(笑)約570玉。

流石に折れました。
回ったおかげで20k負けで済んだけれど。

当たりパターンは見れたし何となく何が重要かは分かったかなー。

基本的に保留変化はあまりしない。保留より変動開始が大事ね。
と言っても 黄色 緑保留で当たり赤保留が激寒展開と言うね(・_・;)

下のギミック緑以上北斗七星からの展開次第で当たりに絡みやすかったのです。

それと 回想 夢想転生 共闘 拳王ゾーン辺りの複合が熱かったです。

回想から夢想転生で当たり
拳王ゾーンから共闘になり発展当たり

どちらもCIは緑なのですわー。

北斗らしい外れ方も体験。

ギミック赤北斗七星 麒麟激熱文字 CI緑から麒麟からの外れ(笑)

何かの変動(忘れた) 右ウィンドウ激熱 百裂拳 外れ(笑)

激熱文字の安売りー。

なのでね。なにで当たるのか分からん出来具合。
何らチャンスアップなしのレイ対ラオウでも当たるし。

良くも悪くも保留に拘らなくていいのは好きなんだけど相変わらずの麒麟さん。と4通からの時短ね。
やぱ7回転って・・・これほぼ内部確変かどうかの確認でしょー!?

回ったから良かったものの締め出したらキツいとしか言えないねー。

周りさんは一撃2万発超えも居たけれどね。

2400発の連チャンの賭けだね。

突入すればだけど自分パターンもあるので(笑)

それとあれね。擬似連も大して重要じゃないね。擬似3で前半で終わりも多々あるし。

変動とゾーンっすよ。それに加え北斗ロゴ落下 百裂拳が絡めば多少期待出来るかなと。

確変したかった(´Д`)ハァ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)