記事詳細

パチンコ

北斗7を打ってみた

15

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
今日は多地域ホールへ

前も何回か行ったことはあるのだけどパチの印象が良かったのとスロも、まぁいつもの地域よりは活気あるしないよりはと。

バジっ子ちゃんは・・・絆(笑)
自分はウロウロすること1時間。

慶次から。

22回転は回ってから5kで特に熱くもなく当たるのが慶次かなー。
ラッシュには恵まれず。
その後も続行もストロークが安定しなくなりやめ。

北斗は何台か空きはあったけど(44台導入店)初当たり少なくハマり台なので無双打つことに。

0.5kで緑保留右タイマー2回→赤保留→ケン&トキバトルも展開弱すぎの緑がCIが当たる(笑)んで久しぶりSTゲット。

も?

俺、ST得意だったはず。

6確のみで駆け抜ける・・・あれほどST得意だったのになー。

バジっ子ちゃん。大苦戦。

良好な北斗7空いた。

10kしか打たなかったけど熱い部類の演出は見れた。

以下、保留は全て普通保留。

・無双転生
・赤だらけギミック落ちてVSカイオウ
・強敵ゾーン?なのかな

ぜーんぶハズレ(笑)

周り見ててもそうだし情報通りでもあるけど百裂拳で画面ぶっ壊してからじゃないと厳しいのかな?

保留変化なしで、これらに発展したから保留待ちじゃなくていいなーとも思ったんだけど北斗あるあるで

麒麟じゃないし・・・
百裂拳ないし・・・

と、安心して見れてた。ハズレ確信の(笑)

釘にもよるんだろうけどストロークは強めで何とか回ったけど厳しいなー。

何度か触っては見るけど、やぱモチベ低いわー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15