記事詳細

日記

蒸したね。

19

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
春の嵐明けの蒸し暑さ。

午前中からカフェへ

デニムだっけ。タンガリーだっけ?忘れたシャツ。これでも暑かったー


土曜日に色々初打ちしたんですよ。 ・GANTZ ・世界で1番つよくなりたい?だっけ。アイドルが女子プロレスになるやつ ・沼 とりあえずGANTZへ。 の前に北斗導入してるホールとしてない所あるね? 見てたけど・・・キツそうに。 通常→時短7回転(笑) これは無しでしょー。2400発に煽られすぎるとやられると思う。 エヴァスペックぐらいが丁度良い。 んでGANTZ。 22回転ほど回ってくれてストレスなく打てたのは良かった。 8.5kで通常赤保留から当たり→初ラッシュ→赤保留からの初EXTRAで60超えしたなー。 でもなー。1回の当たりは大きいけど新基準さ。 65%の壁は何故かエヴァよりキツく感じるんだよなー。 7000発弱から交換し移動先は ・世界でー 保留ピンク3 っての出て金文字で保留となりで激アツ文字。 ホーーー( ˙◊˙ ) きたこれ? と思ったけれど超悶絶ーギミックまでは良かったけれど展開が弱くて嫌な予感。 赤 金 デンジャー柄 の三択が何回かあったけど全部赤で諦めた。 発展先は 50連敗なんちゃら だったけど案の定ハズレ。 藤はデンジャー来ないと信用出来ないなー( ̄▽ ̄;) GANTZだけリベンジ出来たので良しです。 カイジ沼もスペック尖りすぎなので打つ気はなし。 終わらせてから新台含め見てきたけど明らかに絆の稼働が激減。 番長3メインなってきたなー。 獣王 キン肉マンは、それなりに箱使ってはいたけど。 んー。最近。モチベ低いな。 打ちたい機種の稼働が無さすぎる。 パチ エヴァ 慶次 スロ 絆 バジⅢ エヴァ Zガンダム まっいっか(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19