記事詳細

日記

DIY途中経過 パートⅤ

20

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
小物類も届き始めて配置してます。

そそ。言うほど、お金はかけてないんだよ。これでも?

小さめの棚などハンドメイド作品なのでコスト抑えられてる。
1番安くて700円(笑)
高くても2000円前後だしね。

何が高いって 壁紙シール と ウッドカーペットさんですよ(・_・;)
壁紙シールは単品だと安いけど計6本使用で塵も積もれば。
ウッドカーペットさんは・・・仕方なし。


んでテイストなんだけど。
完全にネイティブになってる。南西部意識しつつなんだけどねー。

それらとは関係なしの逸品

クロエちゃんちゃんポップアート これは一目惚れしました。 後は超大好きな映画ポスター待ちなんだけど輸入物なので下旬辺りに届く予定。これを貼れたら完成かな。 後は服と一緒で足し算引き算なので出来上がったらちょこちょこ変わるだろうけどね。 今はそんな感じ(・ω・)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20