記事詳細

パチスロ

バジⅢ 初打ち

24

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:175位
いやー凄いねこの台(笑)
打ち手情報通り。

・通常
周期だけど強役引けば大体CZ前兆には行った。
なので設定差は CZ突入率 と 弱チェ 巻物 からのCZ突入率なんじゃないのかな?
減算が見えないからどうなってんだろ??

・ART
初当たり3回。
言われてる通りで何でガルパン仕様にしたんでしょ?
増えないのは仕方ないからいいのさ。
自力感キッつい!
幸運にも 弦之介 朧 天膳 画面スタート見れたから、わかったけど。
ベルリプ率とリプ攻撃の回避に高モードほど優遇されてるんだろうね。
でも、されてるだけであって所詮は自力勝負。
どうにもならない。
ストックも朧が居ないと中々乗らないんじゃないのかな?

瞳術は意外に入る。入りやすいだけあって期待してはダメダメ。20GのART上乗せ程度に思った方がよいです。1/80を引くのは厳しいって。1-2個乗せられたら御の字。カットイン無しなど当たり前なぐらい。
隣が真を引いてたけど絆を打ってると物足りなさを感じてしまうのもあるね。

少し期待した天膳画面スタート。
3連(笑)
継続期待度90%らしいけどね?
萎えたのは3連目に弦之介VS天膳になり攻撃を耐えまくってくれた。高モードならではなんだと思う。
そして連チャンでベル引けたと思ったら倒れないんだわー。どういう抽選をしてんだろ。ドキドキよりイライラ。
これで折れた。継続率なら諦めもつく。ベル引きまくって倒せない自力ってなんだよー!なりましたわ。

弦之介画面 5連
朧画面 単発
天膳 3連

ちなみに弦之介時は何も引かずに初戦から何も引いてないのに復活したので初期ストックあるんだろうね。

お隣さんは高設定だったのかわからないけどBCが異常に軽かった。1/350ぐらいで引けてたからね。設定差の分母大きいとは言え引けすぎじゃない?
4箱ほど出してたお姉さん居たけどBCはたった2回しか引いてなかったんだよね。

自分の台は弱チェは落ちては高確以降してたけど巻物が空気だったので結局は あるある の強チェ待ちでした。

結果的にこの台。継続率なら打てた。絆がある内はってより勝ちビジョン 爆発契機 が無さすぎて打てないし20k使ったら返ってくるビジョンが浮かばない。全然、北斗修羅場の自力勝舞の方が勝てるビジョン浮かぶし捲れる。Ⅲは捲れたら凄いと思う。

即通路になったのも納得した初打ちでございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報