記事詳細

パチスロ

ピキピキバジっ子ちゃん稼働

18

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
お昼に しゃぶしゃぶ 食べてから近所ホールへ

バジっ子ちゃんはバジⅢ

自分。
絆でスルー狙いが投資嵩み19kの単発
(*゜Д゜)(*。_。)アルアル

持ち玉でバジっ子ちゃん隣のⅢへと。


高設定だったのか!?

持ち玉で初当たりからの引いてしまった

フリーズしなかったけどね。 10連だっけな?持ち玉確保。 BCが軽かったんですよ。そして一応設定差のある巻物から7回中4回当選(・_・;) 周期スルーも最大3 内部データ

G数はART中も含まれてるけど初当たりの伸び方が連チャンなんだよね。単発がなし。 綺麗なグラフ

それでもこれだけ

満足ですよーヽ(*´∀`)ノ バジっ子ちゃんは今も出てて本日発売2度目のエンディング(笑) 5000枚弱いったかな? 初当たり天膳出まくり。 自分は弦之介と朧殿。 ただバジっ子ちゃんのBCは重い。 推測が分からぬが決して悪くはなかったと思われます( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報


設置店舗(全国)