記事詳細

パチ&スロ

勝ちに行く時代はオワタ

16

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
これからは【負けない立ち回り】時代へ

と思うのよね。

そうなると考える事はみな一緒で【エナ】メインなのは至極当然でね。

スロは特に設定入ってても昔のAARTとは程遠い出来具合ですしね。
鉄拳2ndは楽しかったのになー。
それぐらい新基準は厳しいッスね。

パチはまだまだ初心者なので【やめ時】模索中なのですが試行回数増やさなければと。

65%の壁

せめてラッシュ突入率をもう少し何とかならないかな。
釘もガバガバにしてくれwww
当たらないんなら回させてくれwww

誰もが思うよねー。

思ってた以上に厳しくなりますな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16