記事詳細

パチンコ

ルパン実戦パートⅡ  オカルト好きです

36

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
昼すぎにルパン目指し稼働

平日なのにルパンだけ埋まってる。

1台目
当たりなしの40回転ほど回されてた台。
めちゃくちゃ回る。1K平均23回転はキープ。
でもね。パチンコあるあると言うか・・・そういう台に限って何も起こらない(笑)
プロならぶっ込むんだろうけれど良くて青保留まで。
15kでヘタレやめ。
結果的に自分が帰るまでハマり続けてた。確率論だから何とも言えないけどオカルト好きだからwww

2台目
初当たりなしの60回転前後台
1台目が回りすぎてたから違和感ありありだったけれど17-8回転かな。
でも動きが多彩あるから(笑)
シューティングからレギュラー初当たり時点抜け。
そんなもんよねーと思う。オカルトwww

3台目
隣台。綺麗な右方上がり台で20000発前後をキープ。
スロで例えるなら4以上あるんじゃん?的な。
回らん当たらんいいところなし。

既にお分かりの通りパチって迷った時点で負けよね。

4台目www
これまたイイ感じの初当たりにグラフ。
そして本日初の大見せ場がキタ━(゜∀゜)━!

保留ズドーン→打ち出し止める→先読み熱いの来てと願う→無しヽ(´Д`;)ノアゥ...→赤タイマー15秒発動→ビミョー→擬似3→|・ω・`)フムフム→タイマーから金Ⅲ保留→w( ̄△ ̄;)wおおっ!→リーチアップリーチアップでクライマックス→プシュンしろタイプライター来てと願う→あれ?何もこない→ボタン緑CI→うそーん→最後はワルサーだよね?だよね?→ふつーボタン→諦める→外れ。分かってたよ

それなら金Ⅲに変化するなよー。

唯一の見せ場は金Ⅲに変化しただけで展開は激弱。

35kチ───(´-ω-`)───ン

木枯らし1号を身に染みて帰宅しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)