記事詳細

パチンコ

(´・ω・`)相変わらず薄桜鬼薄桜鬼薄桜鬼(´・ω・`)

55 2

悪待ちの四季さん

ブロガーランキング:-位
 どうも二度目まして甘デジ4円パチンカー(時々ライトミドル打ち)の悪待ちの四季こと四季です。

 今回が二回目のパチログ投稿となります!ヽ(*´∀`)ノ
よろしければ駄文にはなりますが目を通して頂ければなと思います☆彡

今回も薄桜鬼の甘デジスペック実践してきました。

 二週間ほど前の稼働となりますので覚えている(メモをとっている)範囲でちょこちょこ書いていこうと思います!!


 まず投資3k目にて
『おっ、赤保留きたヽ(*´∀`)ノ』
でも薄桜鬼の赤保留って結構外れるんですよねw
僕だけ!? ・・・じゃないことを祈りますΣ(゜д゜lll)

 これが中身からピンク旗ヽ(´▽`)/ そして全スペックを通しても中々の期待度をほこる薄桜鬼擬似演出に☆彡 この擬似って普通に黄色旗とかでも当たるので好きです☆彡

 これが擬似3回まで行って本機種最強リーチ 『土方さん誠の愛リーチ』に発展ヽ(*´∀`)ノ 字幕赤・最後のボタン赤色にて無事キィィィーン これが12R当たりになり羅刹の刻突入!! しかし微妙な4連で回収2500玉ほど・・・

 確変抜け後、持ち玉遊戯開始・・・ ほどなく74回転目にて通常の保留玉から緑旗 ちびきゃら連打から雷雲モードに突入 擬似3回後・好機・群なし・背景絵なし・カビ(緑)旗 これって、雷雲がよくガセるパターンだ・・・ と嫌な予感が・・・Σ(゜д゜lll)

 池田屋平助君リーチに発展 CUは、タイトル赤・変若水エフェクト・字幕赤・赤ボタン(赤カットイン) これだけ揃っても外れるときは外れるリーチ・・・ ドキドキしながら平助君を応援((((;゜Д゜))))

 無事に天霧さん撃破!! しかしこれが8R通常、200発少々の出玉のみGETヽ(;▽;)ノ 上皿の玉が無くなったら止めようと思っていた24回転目 またまた雷雲モード、普段はこんなに来ないんですけどねw 緑旗・群付き・5テン禁門の戦い 5テン禁門の戦いって良いですよね 特に熱いわけではないんですけど当たるときって7あたり多いですしヽ(*´∀`)ノ CUはてんとう虫・変若水エフェクトでした。 これが7揃いあたりで羅刹の刻に突入  回収玉はメモってなかったですがこれが7連チャン(´∀`)

 続いての当たりも早く夜明けの刻中でした。 夜明けの刻中は緑旗でも大体擬似3行くので好きです(ガセも多いんだけどね)  大当たり終了後15回転目にて 緑保留からのまたもや雷雲ヽ(´Д`;)ノコワレテルヨコレ 6テン・擬似3・赤旗・鬼群・鬼熱 完璧な流れからの禁門の戦いリーチに CUは赤タイトル・変若水エフェ・土方さんの横にダイナマイトクイーンヽ(*´∀`)ノ←写真は携帯取り出すのが遅れましたヽ(;▽;)ノ これが斎藤さんのラインで7テン大当たり!!

 羅刹の刻突入!! 『よーし南雲くんラウンド見るぞー(´∀`)』 とか思ってたらまさかのへそ転落ww 夜明けの刻に移行・・・(´・ω・`) ま、まぁ、めげずに頑張ろうと思ってたら残電チューでぶすん 7テン不知火さんキタ━(゜∀゜)━!

 いやぁ、雷雲3連にへそ転落からの残電チュー当たりと 今までの実践で一番珍しい回だったかもしれません☆彡 それでは、確変中での写メをどうぞ!!


 最終収支は投資3k 回収44.8kでした。 釘が良いホールではあったんですが、やっぱり薄桜鬼とは相性がいいみたいです☆彡 ライトミドル再導入してくれる店舗ないかな(´・ω・`) しかしこの機種以外は大体ボロボロに負けちゃうんだよねw また珍しい演出等撮れましたら書かせていただきたいと思ってます。 補足:この日の天候雷雲だったんだよね☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

  • 1. やまがたなさん やまがたなさん
    同志発見(≧∇≦)
    
    あっはじめましてm(_ _)m
    
    薄桜鬼パチンカーこと〈やまがたな〉と申します
    
    薄桜鬼最高ですよね〜
    
    近所に設置してるホールがなくなってしまって打てませんが(T^T)
    
    これからも実践報告心待ちにしてます
    
    
  • 2. 悪待ちの四季さん 悪待ちの四季さん
    やまがたなさん
    
    コメントありがとうございます。 返信遅れて申し訳ないです(´・ω・`)
    
    やまがたなさんのログいつも拝見させてもらっています☆彡
    
    薄桜鬼最高に楽しいですよね! 撤去されていっているのは寂しいですが・・・
    
    もうちょっと稼働出来ると思うのでまた書きますねヽ(*´∀`)ノ

(´・ω・`)相変わらず薄桜鬼薄桜鬼薄桜鬼(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR 薄桜鬼 緋焔録の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BS(1/99.9)) 1パチ:1台 (BS(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (BH(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BS(1/99.9))