記事詳細

パチンコ

鬼連RUSHパチンカーいざ参る!!

26 0

悪待ちの四季さん

ブロガーランキング:-位
どうも初めまして甘デジ4円パチンカー(時々ライトミドル打ち)の悪待ちの四季こと四季です。

今回が初めてのパチログ投稿となります!ヽ(*´∀`)ノ
よろしければこれからも駄文にはなりますが目を通して頂ければなと思います☆彡

今回の実践機種と言いますと・・・
ハイ!! 僕の大好きな機種! 『CR薄桜鬼緋宴録』でございます。(アリア甘とひぐらし甘も打ちました)

ライトミドルを打ちたかったところですが近場には甘デジスペックのみでしたのでこちらのスペックで実践してきました。

実践日:9月22日

今回お邪魔させてもらったホールさんは等価店です。
時間は夕方頃からホールに出勤ビューーン☆彡

もっぱら甘デジパチンカーの僕はいつものように甘デジの島を徘徊┌(┌^o^)┐

おっ、薄桜鬼が空いてる☆彡
光速の速さで着席(釘も見ないで大丈夫か?汗)

前日当たり45 本日当たり0 回転数は41回転
とりあえず1k投入
む、む・・・回らない
1k10回とか地獄ですか? 僕になにか恨みでもあるんですか・゜・(ノД`)・゜・

ところが1k投入するごとに回る回る で3k目には20回くらい回るようになりましたヽ(´▽`)/

回るのは嬉しいですが100回転まわしても当たりはおろか緑旗も月下モードも来ない・・・
オイこれ本当に甘デジなんだろうな? と思い始めて171回転目・・・(7K投入)

青土方アイキャッチ、普通保留の中身から黄旗、蝶役物は赤
本日初のSPリーチ、青でも土方アイキャッチは当てたいところです!

ちびきゃら連打からの継続→ふすま予告(なんとてんとう柄)→ふすまから沖田さん全画面CI(緑旗)→誠の愛土方さん

赤字幕赤ボタンで当たり☆彡(図柄は4でした)
てんとうふすまとかあるんですねヽ(´▽`)/ 初見でした。
これが12Rランプ点灯で羅刹の刻突入

さくっと6連 鬼連パチンカーの僕はもちろん全て鬼連ゲートに 振り分けも良く表示5000玉GET

落ちてすぐ次の当たりは軽いと良いなーとか思いながら離席してジュース買いに行って席に戻ってみると・・・

不知火さんと沖田さんが戦ってる?(´・ω・`)
図柄3、見事攻撃回避で残電チューによる引き戻しヨッシャ

これが5連 7テン当たりが一回あったので鬼連厨の僕も一撃ゲートに見事16R これで表示9000玉ほどに

出来すぎだ・・・ もう帰ろうとCALLボタンを押そうとしたときまたもやブスン、鬼バトルリーチへ
次は風間vs藤堂(図柄は5)
変若水落下もないし流石にこれは負けそうだなと思ったら
先制争い一撃にてまさかのキィィィーン

これが7連 表示玉が14000程になって薄桜鬼の実践終了
玉を流して11000程度獲得☆彡

一回で電チュー引き戻しを2回も体験するとは珍しい体験をしましたヽ(´▽`)/

正直薄桜鬼で満足でしたが、打ってみたいと思っていたアリア甘が空いてしまったので着席(あかんやつや)

こちらの機種はざっと流れを書いていきます☆彡
投資3k
赤保留HSS付きから武偵ミッションチャレンジ成功にてベルセ当たり
時短でしたが確定キャラの二宮君が登場で引き戻し

これが5連(内16R1回)
回収:3000玉ちょっと

これで帰ろうと思っていたら回転数20疑心暗鬼モード中のひぐらし甘を発見!!ヽ(・∀・)ノ
潜伏してたらいいなぁー、とか思いながら着席

これがまさかの潜伏
が当たらない回らないのダブルパンチで投資5kにて4R確GET

これがさくさくっと5連
回収:2500玉くらい

取りつかれたように運が良かったのですが閉店時間間際だったので退散☆彡シュバ

本日の実践は本当に運が良かったと思います
薄桜鬼といい薄桜鬼といい薄桜鬼・・・mgmg

撤去されるまでは薄桜鬼打倒したいと思っています(´∀`)

それではお目汚し失礼しました。
次回からは写メ等も載せて行きたいと思います☆彡





このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

鬼連RUSHパチンカーいざ参る!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR 薄桜鬼 緋焔録の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BS(1/99.9)) 1パチ:1台 (BS(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (BH(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BS(1/99.9))