記事詳細

パチンコ

魔さか?の大連ちゃんでビックリ。(笑)

19 2

風穴あけるわよさん

ブロガーランキング:412位
先日(7月29日)も行って来ました。
狙い目の台の金富士に先客あり。
結局自分の一番大好きな沖縄4に座りました。
しかし、その台は前日大爆発してました。
投資500円(29回転)で魚群が泳ぎ当たりを引きました。
偶数図柄でしたが、奇数図柄になりました。
結局5連ちゃんでした。(6600玉)
その後、2600玉(292回転目)使用した所でノーマルリーチ再始動で確変当たりを引きました。
これが何と25連ちゃんしました。
(内6回が沖海チャンスでした。)
魚群・大泡・ウリンチャンス等で当たりました。
ウリンチャンスの時にサムも出てきました。
25連ちゃん後、直ぐに(104回転目)に魚群が泳ぎ当たりましたが、沖海チャンスでした。
その後、直ぐに偶数図柄で当たり、結局2連ちゃんでした。
時短を抜け、上皿がなくなった所で打ち止めしました。(111回転目)
因みに打ったのは、4パチじゃなく1パチでした。

投資500円
回収31200玉
+30700円
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    大連チャン
    素晴らしい!
    
    勝ちおめです!
    
    なかなか
    ないですよ
    今の機種は
    ほんまに
    振り分けやら
    確率に泣かされますから
    (>_<)
    
    裏山です!
  • 2. 妖怪まくら返しさん 妖怪まくら返しさん
    初めまして! コメント、ありがとうございます!
    1パチでも素晴らしい結果でよかったですね。
    
    私の場合、4パチは、そんな豪華な当たり方は難しいですから…。
    でっかい魚群が見られたのは2パチで、4パチでは1回も見た事がありません…サムも見られません。
    鬼母は何回もサムやでっかい魚群、特殊な泡リーチ、数字の偶数が奇数に変わるなど、私個人では見ていません。泣きたくなります( ノД`)
    
    これからもお互いに海物語を楽しく?打ちましょうね!
    

魔さか?の大連ちゃんでビックリ。(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄4の関連情報


設置店舗(全国)