記事詳細

パチンコ

やっぱり今、沖縄4が一番好きな機種ですよね

28 2

風穴あけるわよさん

ブロガーランキング:412位
先週の土・日も行ってまいりました。 まずは、土曜日の結果です。 沖縄4を打とおと、思ってたんですけど先客があり(1台しかない)、座れなかったので仕方なくルパン三世に座りました。 投資1000円(31回転)で大当たりを引き、5連チャンしました。因みに、最初の大当たりは不二子ZONEに入り当たりを引きました。 15Rは、1回しか引けなかったので4500玉しかたまりませんちゃんした。 その後、200回転目ぐらいに再び不二子ZONEに入りましたが外れ、その後、50回転ぐらい回した所で、この台を見切りました。 2台の台は、朝一座れなかった沖縄4が空いていたので座りました。 239回転ぐらい回って、大当たり0回でした。 ルパン三世の残りの出玉2000発と投資4000円で当たりを引きました。 5連チャンで終わりました。 そこからは、出ては飲まれの繰り返しでした。 最後の方に7連チャン、単発、6連チャンで16400発たまり、そこから1400発使い(217回転)の所で打ち止めしました。 投資5000円。 回収15000玉 +10000円です。 日曜日は、土曜日と違う所に行きました。 ルパン三世(1台)・沖縄4(2台)を狙って行きました。 ルパン三世は、先客あり。沖縄4は2台とも空いてました。 角にある沖縄4を狙っていたんで、角にある沖縄4に座りました。 投資3000円(192回転)で当たりを引きましたが、単発でした。 その後、出玉と追い金500円(239回転)で確変を引きました。 なんと、出玉なし1回を含む12連チャンでした。 そこで、やめれば10000円以上勝ってましたが、欲が出て4000玉(421回転)入れてしまいました。 投資3500円 回収11000玉 +7500円。 一応、2日で17500円勝つことが出来ました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    コメントありがとうございます!
    出玉有り20、出玉無し2
    でしたよー(^^)
    4パチです4パチしないんですか?
  • 2. 風穴あけるわよさん 風穴あけるわよさん
    22連チャンだったんですね。
    4パチしないですよ�
    返信ありがとーございます。

やっぱり今、沖縄4が一番好きな機種ですよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄4の関連情報


設置店舗(全国)