記事詳細

日記

(祝)今日ついに長いトンネルを脱出しました!(笑)

12 0

風穴あけるわよさん

ブロガーランキング:412位
昨日ついに自身初の11連敗を喫してしまい、意気消沈しながらも、今日も懲りずに行って参りました!

狙いは、沖縄4(2台)・お祭り(1台)のどちらか、12時から出陣したため、やはり空いていない。
店内を周り、大海2(甘デジ)に着席。
投資500円で当たるが単発で敢えなく50回の時短をスルー。
出玉とさらに500円を投資するが当たりそうになくこの台に見切りを付ける。
打ちたい台が空いていないか見に行くとちょうど空いていたので、その台(沖縄4)に着席。
386回転で大当り0回
その台に3500円を投資、618回転目に大当りを引くが時短100回を敢えなくスルーし、その後150回前後までも回すが見切りを付ける!
しかしこの台は、270回転前後につけられ連チャンされることになる!(泣)
3台目は、お祭りに着席。
380回転前後でやめていて大当りは2回の単発続きだった!
500回転手前にしてゼブラの主水SPになるが、魔さか?のハズレからの復活当たりを引くが魔さかの単発(泣)
その後回し続け150回転目ぐらいに雷撃ゾーンのゼブラ保留におりくリーチでハズレ(泣)食事にいきました!
その後も回し続け、240回転目ぐらいについに夜背景になったが結局ハズレ。
その後270回転目ぐらいにようやく当たりを引く。
結局3連チャンで終わり、ガッカリしていたら、71回転目に主水SPリーチに発展し、大当りを引き7連チャンし、12000玉になりました!
この時点で+4000円。
台の調子も上向きみたいなんで勝負続行か悩みましたが万が一の事を(はまり)を考え帰りました!
やっと長いトンネルを抜けました!
やっぱり勝って帰る!と気持ちがいいですね。(笑)
これで、流れが変わるといいんですけどねなんで
長々とすいませんでした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

(祝)今日ついに長いトンネルを脱出しました!(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。