記事詳細

パチンコ

本日の結果報告

10 0

風穴あけるわよさん

ブロガーランキング:412位
今日、渡鬼を初打ちしました。(1パチですけど)
初めて、打つんでよく分かりません。
投資1000円、55回転に初当たりを引きましたが通常図柄(偶数)でがっかりしていたら、最後のラウンドに確変に昇格しました。でも、3連止まりでした。その後、280回転ぐらいに当たりを引き7連しました。
確変中に400はまりを食らいました。
時短中に金保留やキリン柄が飛びました。
逆に時短中に緑保留の外れから復活当たりをして、15(16?)Rを引いたりもしました。
道理がないだろうカットインや大吉群も見ました。
10000玉を換金し、+9000円でした。
これで、今月は2勝1敗で+11000円です。
この調子で頑張りたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

本日の結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR渡る世間は鬼ばかりの関連情報


設置店舗(全国)