記事詳細

パチスロ

?ナビ

24 4

ナッシュアナゴさん

ブロガーランキング:399位
今朝は雪の影響で事故が多発してましたね〜



夕方ホールへ行くと休日なみに混んでた。仕事休みになったんやろか?うらやましい






最近ですがハーデスに怖さを感じるようになり、もっぱら黄門ちゃま打ってますなかなか面白いですね

1台目今日も黄門ちゃまから左右ルーレット外れて嫌な予感から止め


ハーデスのシマなかなか出てた



久しぶりに打ちたくなって当たり19回ついてる台250G〜



500付近にてペル様250スタート幸先いい


上乗せなく800枚にて終了


100G付近にて天国滞在、なかなかレア役ひけなく苛苛…、すると槍ぶっとび外れ目…から無事当たる


それがハーデス犬に慣れすぎた私…かなりびっくりすぃましたビビりながらもあれよあれよと600スタートこりゃ〜勝ったべ〓



ほぼ上乗せなく半分消化した頃



リールロック(*゜Q゜*)


二段階+?ナビ…どうなの?フェイクだけは勘弁してと願いながら〓












第一リール止めた時点でたぶん1確ですよね? お久しぶりの降臨 内訳 三連犬 ループ分 犬×3 ペル ゴッド分はオール犬、それ以外でペル、ハーデス…うまくできてますね世の中 犬でもラッキーパンチ

あったりして

久しぶりの大勝 出てくれればなんでもいい(>_<) この勢い、続くといいな ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    ナッシュさん♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃー
    6500枚over
    すばらしゃ
    (*≧∀≦*)
    
    気持ちイィ
    展開と出玉で
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    リールロック
    1確目イィなぁ♪
    うらやまち♪
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    次も
    勢いに乗って
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. ナッシュアナゴさん ナッシュアナゴさん
    マユリンさん
    コメントありがとうございます、ほんと久しぶりの勝ちで嬉しかったです
    
    なかなか連勝とは行きませんね
  • 3. こゴッドさん こゴッドさん
    アナゴさん勝ちオメです(*^^*)
    
    いやぁ~( ´艸`)
    リールロックからの~神
    
    最高ですね( ´艸`)いいわぁ~
    しかも!!
    ワンチャンと思いきや300乗せ(〃'▽'〃)うらやましい~
    
    ハーデスはこれがあるから止められないのよね(*^^*)
    
    次も神が引けるようにファイトです(`・ω・´)ムン!
    
    
  • 4. ナッシュアナゴさん ナッシュアナゴさん
    こゴッドさん、コメありがとうございます
    そうなんですよね〜、やめられないんですよね〜
    他の機種のフリーズなんて千枚行けばいいとこ、割に合わないって思っちゃいます。
    火傷しないように頑張ります

?ナビへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)