記事詳細

パチスロ

ロックな日

49 0

ナッシュアナゴさん

ブロガーランキング:399位
寒くなって来ましたねー、布団から出たくない今日この頃ですがホールには行っちゃうんですね〜(#^.^#)





さて本日の稼働ですが、とっても素敵な日になりました







夕方よりマイホにて
680ゲーム〜(基本ハマリ台しか座らない)




800手前でヒット


いきなりハーデスが出てきた( ; ゜Д゜)

気持ちの整理がつかないまま一回だけ揃って


200スタート


ショボーン( ´`)





ちょいちょい上乗せして1000枚ほど出てくれた
ループなし


その後持ちコインで当たり
あねご登場
グルグル回って
550スタート



ようやく気持ちに余裕ができる( ̄。 ̄)



200ゲームほど消化したところでリールロック発生


1ロック



2ロック(゜O゜)




3ロック(゜o゜)








プーン(;´・`)





この演出一番好きかも。






数ゲーム後、神は神を呼んだ!
プーン




久々です。ゴッドインゴッド

エンブレムが金色に

すでに20時回っている… ぶん回し 内訳は 犬姉犬ハデ犬犬 だっけかな? 3桁上乗せはないものの 紫煙→紫7 リールロック二段階→赤扉→紫7 最終GG残り数ゲームでリールロック二段階→赤扉→ハーデス

リールロックで三役コンプできました(^^)

結局GG250ゲーム残し閉店ガラガラm(__)m ループ確認できませんでしたが、もうお腹いっぱい(σ*´∀`) 長々読んで頂きありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

ロックな日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)