記事詳細

パチスロ

割れろー

19 0

ナッシュアナゴさん

ブロガーランキング:399位
飽きずに連日の稼働です、完全にスロ中毒今日はハーデスオンリー。
1台目500〜
投資200枚ヘルゾーン犬70スタート
GG中ボタンpushから

やつが来たのかっ !? ドキドキ 気合い入れて左リールを止まると中段に黄7… 結果そのまま揃って+100乗せでした その後出玉呑まれ3台目600〜 1400越えた辺りからレア役rush、もうヤメデェー(´Д`)と思いながら無事天井 長かった道のりだがここからだぞっと戒め なんとか400スタート 何ゲームか後にウェイトかからんかった 久々の全回転フリーズ 3以外でと思いつつ… まず3が消え… 5が割れろ割れろ割れろぉー

甲高い音は聞けませんでした がカットイン入り超ハーデス 20ゲームほど続いたけど気合い入りすぎて200ノーマルの方が乗せてるし… 結局2500枚程でて1800枚まで減らしてヤメ。 収支 -14K 負けた気がしない負けでした[m(_ _)m]
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

割れろーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)