記事詳細

パチスロ

Godin紫7inGod

50 0

ナッシュアナゴさん

ブロガーランキング:399位
はじめまして、アナゴ中毒です。初投稿なんで不慣れですがよろしくお願いします。      アナゴおもしろいですね〜、こんなにハマッたこといままでないかも。いつか打てなくなる時が来ると思うと悲しくなります
 さて本日の稼働ですが夕方450Gハマリの台からスタート
1000G手前でウェイトかからずキタッ思わず台に拍手しちゃいました…
 がむなしく3でとまりノーマルペルで150。GG終了後3ゲーム目に槍ぶっささる…ループ?もしかして何かひいたか?→残念ながらまた紫7で犬70。今日は紫7の日か〜、通常に戻り200回したところで隣の台にコインを移しながら台に見切りをつけようとしているとレア役をポンポンと引き、ギロチンが落下、慌てコインを戻しつつJMは、まさかのハーデスグルグル回って830のってくれました、今日は勝ったな密かに右隣のサラリーマンのおっちゃんにも逆転したな〜っと思ってると、そこからおっちゃんの引きを見せつけられます、まずGG中普通にプシュン数ゲーム後紫7ひいて0ゲーム連終わった直後プシュン…そこから超ペルだったのかめっちゃ続いて終了画面は1100。二人で顔を見合せ思わず吹き出しちゃいました。この台よくわからんって言ってたので、とりあえず閉店まで確定ですよ〜といっときました(この時点で20時絶対取りきれんと思いつつ)
自分の台は冥界モードで当たってたらしくループ8連オール犬で5000枚弱出てくれました。
 今日のシマは鉄火場状態、他に万枚2台。まだまだアツいアナゴさんでした、長々読んで頂きありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

Godin紫7inGodへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)