記事詳細

パチンコ

他県へ遠征

23 9

レイ☆魔天使さん

ブロガーランキング:-位
数日前にも他県で10万負けて来ましたが・・・

今日はアウトレット目的で先日とは異なる他県へ遠征

で、チョロっと大型店に寄ってみました


敷地が広く東京のホールとは比べ物にならないほど内部空間 もゆとりがあり快適です 0.5~4パチと台も豊富に選べるのもGood! 店内をひととおりした後、迷わず1パチへ 最近負け込んでますんで(^_^;)ハイ 1万円勝負と決め牙狼と鋼を打ちましたが・・・ 稼働報告をするまでもなくイイとこ無しで撃沈↴ アウトレットへと向かいました♪ この勝ちから見放された感じ・・・ なんか、競走馬の低迷期と似ております(^◇^) 地元の人の評判はわかりませんが、そこそこ人も居たし、 もう一度時間のある時に行ってみたい空間ではありました!(^^)! お付き合い、ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    レイくん♪
    
    アニキさま~!
    ファイトだょ!
    ガンバるにゃーん!
    (。・_・。)ノ
    
    アニキさま
    1パチで心癒したかったんだね
    (。・ω・。)
    鋼打ったんだね
    当たってほしかったでする
    ( *・ω・)ノ
    アウトレット
    良かったかな♪
    レイアニキさま~!
    ドル箱タワー
    来るぅ~♪きっと来る♪
    ♪(o・ω・)ノ))
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    レイくん♪
    
    コメしたのに
    飛んでるみたい…
    時間かなり
    経ってまする
    (。・_・。)ノ
    アニキさま!
    ファイトでする
    ガンバるにゃん!
    ♪(o・ω・)ノ))
    勝利の女神さま
    降臨しまする~!
    (*´∀`)ノ♪
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レイさん 乙かれさまです!
    
    他県はどんな感じだったかな?
    
    勝ちの連鎖が来ること
    お祈りしてるから!
    
    お仕事やいろいろ
    頑張ってね!
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    レイにーさま(>_<)
    
    最近スランプだね?(T-T)
    
    ちょっと前までの絶好調の波が早く帰ってきますように(>_<)
  • 5. richuさん richuさん
    地方大型店のゆったり空間…分かります
    
    よく茨城に遠征してました~(*^_^*)
    
    アタシも まだ完全にスランプから脱出してないけど~
    
    レイさんの台選びは絶対間違ってないと思ってます(*≧m≦*)
    
    あっ この間頂いたコメ…何故か 最後まで読めませんでした?(・_・;?
    
  • 6. フーガ450さん フーガ450さん
    レイ☆魔天使さん
    
    あのオルフェーヴルでさえ
    天皇賞・春11着惨敗が
    最強馬でも、こんな敗北がある
    
    だけど、低迷してる馬だって
    復活する時が必ずくるから
    
    マックス台、通常時は淡々としてる
    全く当たらず回転数だけが増え
    
    こんな時、台の流れと、
    私の駄目な【気】を
    リセットする意味で、する事が
    
    ハンドルを離して席を立ち
    ホールを一周して、台に戻り
    大きく1回深呼吸
    そして、また打ち始める
    
    あくまで、私のオカルトなんだけど
    これをすると、台の調子が何故か
    良くなるんだよね(*^O^*)
    (信じるものは、救われる)
    
    これからGIシーズンに突入
    レイ・魔天使さんも爆裂稼働に
    突入できますように(*^O^*)
  • 7. レイ☆魔天使さん レイ☆魔天使さん
    マユリン♪
    癒したいのではなく、4パチ勝負できるほど諭吉が居ないのさ^_^;
    2コメになっちゃったね^m^
    結構掲載まで時間かかったり、ハジかれたりあるよね(ーー)
    自分も( ..)φしに行ってコメが反映されないことあるよ!
    アウトレットは付き添い!
    私しめは地元のスーパーのセール派です(^。^)ノ笑
    
    ロコさん♪
    他県は・・・ヤバイですね(;一_一)
    等価じゃないとすると、初ホールにはブッ込む度胸ないです)^o^(
    いまは、どこまで落ちることやら・・・って感じ
    近々馬の方でドカンといきたいですね☆彡
    
    Pちゃん♪
    波が来る前に溺れております>^_^<
    絶好調の大波・・・乗りたいな~♪
    いまはチマチマ打って時を待ちます!(^◇^)
    
    フーガさん♪
    ハイ! レースを使って調子を上向かせます♪(^^)ノ笑
    オカルト同感です♪(^^)ノ
    台休ませるのやってますよ!
    ここのみんなにもススメてます(^◇^)
    いまこんなだから説得力無いけど・・・(^^ゞアハ
    でもその方法信じてます!
    回し続ける人が2000ハマリとか作ってるのは真実ですしね(・へ・)
    秋のG1シリーズ・・・気合入ってます!!
    
    
  • 8. もも2000さん もも2000さん
    レイしゃん☆
    関東のホールってなんか密集してるもんね( ̄▽ ̄)
    地方の大型店のゆったり感いいぉね(^○^)
    おらも1ぱちに転向するかな(・ω・)
  • 9. レイ☆魔天使さん レイ☆魔天使さん
    ももさん♪
    広々したホールが良いですね!
    で、どうせ儲からないなら、1パチで楽しめれば十分と思います♪(^◇^)
    1パチにもっとガロ増やしてほしいです(^○^)
    

他県へ遠征へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。