記事詳細

パチンコ

負けすぎだろ・・・

53 10

レイ☆魔天使さん

ブロガーランキング:-位
今月すでに50万は負けている

牙狼好きで、基本土日稼働ですが、とにかく連チャンが引けない

頑張って単、気合で回し続け単、意識飛んだあげくに単みたいな・・・

たまには勝ちますが、何の足しにもならない一時預かり金の

ようなもの>^_^<

行ってるホールが悪いのか???

いやいや、複数行ってるが出方はそんなに変わらない

みんなのφ(..)見てみると、毎度勝ち続けてる人もいるのだ

から、単に自分が台選びが下手っぴなんだと思う  

そう、下手っぴ(^_^;)  自覚しなくては

しかし、10万円持っていないと勝負にならない昨今のMAX機
(-_-)
もう普通の人の稼ぎじゃ楽しめない仕様になってますね

甘デジはどうか・・・7~800回ハマリも普通に見かけます

こんな時代、1パチで楽しんでいる方が正解なのかもしれませんね(=^・^=)

どうなる、パチライフ・・・(@@)

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    お初に失礼します。
    
    確かに
    
    私はMax今は、殆どしませんが
    
    昔は、作業服のパンツの両側に片方100K
    
    ずつ持ち勝負してました
    
    ホールのデータなどスマホで見ていると
    
    Maxの当たりなどは、特にお座り一発とか
    
    100回転以内が以上に多く見受けますよ
    
    勝つ人たちはあまり投資しないで
    
    当てていると思います。
    
    長々語りまして失礼しました。
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    レイにーさま!
    大丈夫?(T-T)
    なんか、スゴイ事になってるし(T-T)
    次回は三兄妹の長男として、弟妹にお手本見せて爆裂させてね(T-T)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    レイくん♪
    
    アニキさま~!
    そぅでする
    ガンバっても
    報われにゃい…
    Σ(ノд<)
    かなちすぎまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    しかし
    ドル箱3兄弟妹
    ガンバるにゃん
    アニキさま~!
    ファイトでする~!
    (><*)ノ~~~~~
    そして
    ドル箱3兄弟妹
    アニキさまに
    連の神様が降臨にゃん!
    (*´∀`)ノ♪
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レイさん
    
    波なのか?
    それとも 癖なのか?
    当たりが来ない
    展開が悪い
    続く時は本当に続きます
    
    きっと
    その逆が来ると信じて
    レイさん マユリン
    応援してるよ!
    
    元気だして!
    気持ち切り替えp(^-^)q
    
  • 5. もも2000さん もも2000さん
    レイしゃん☆
    土日は人も多いし、台移動も出来ないから
    ほんと外れの台だと苦しいぉね(;_;)
    おらも次こそは勝ちたい〜
    レイしゃんも次こそはたくさん出ますよぅに(^○^)
  • 6. richuさん richuさん
    レイさん
    
    お疲れ様です(>_<。)
    
    50…(>_<。)
    
    確かに 今のMAXは少ない予算じゃ~厳しいかも…
    
    でも~レイさんの台選び
    
    アタシは本当に感謝してますよ~(*^_^*)
    
    負ける事が多いけど~
    
    ストレート負けがなくなりました(*≧m≦*)
    
    だから 台選びが下手っぴなんかじゃない
    と思う(*^_^*)
    
    打つ度に毎回勝てる人なんて…
    
    あやしい~(;¬_¬)
    
    かなり打ち込んで 負けた話ししないだけ~だと思ってます
    
    レイさん fightp(^-^)q
  • 7. tkykさん tkykさん
    泣けますね…。
    どうかめげずに、しっかりと台選び、及び勝負を頑張ってください(_ _)
    
    さすれば、ツキはいつか必ずやってくるはずです!
  • 8. ブラック慶次さん ブラック慶次さん
    レイの旦那…さすがに50は…( ̄- ̄)独走すぎやしませんかい?
    
    終日絶好調って台座ってみたいですね(・∀・)そうすれば心もお金もV字回復しそうです
  • 9. レイ☆魔天使さん レイ☆魔天使さん
    あすから794さん♪
    コメどうもです(^o^)
    自分も基本オスイチ派なんで、台移動はそこそこ行います。
    オカマ掘られたくないので、諦める時は演出から判断する
    自分なりの根拠(いわゆる個人のオカルトです)は持ってます。
    最近は当たり台を引けず、打ち散らかし後1台の決め打ちで
    撃沈に至っておりますm(__)m
    
    Pちゃん♪
    ご心配ありがとう♪
    50人ともなると、流石にパチじゃ戻って来ないので、
    お馬さんの一撃に賭けますぜ♪(^_-)
    お勉強しまっすφ(..)
    
    マユリン♪
    妹よ、兄のおバカもMAXじゃな♪(^^)/笑
    しか~し、さほど懲りてませぬ(^^ゞ
    不屈のRock魂で挽回したる!
    馬が当たれば一激で戻ってくるのだが・・・(^^)v
    
    ロコさん♪
    応援ありがとです♪
    ログにコメ入れたんだけど・・・
    Xされてます(-"-)
    昔芸能目指し仲間!笑
    共に頑張りましょう♪
  • 10. レイ☆魔天使さん レイ☆魔天使さん
    ももさん♪
    最近、共に散々だね(>_<)
    1台へのブッ込み・・・自分には不向きなり(^◇^)
    IN以上に挽回したこと無いもの・・・
    とはいえ、自分流でも当たり引けず(-"-)
    また一工夫せねばφ(..)
    
    りちゅさん♪
    ストレート無くなって嬉しいです♪
    良いと思った台は、一度諦めても時間置いて戻ったりしてみてね!
    タイミングひとつなので♪!(^^)!
    あれは、まずウラがありますぜ(p_-)
    景品場所勤・・・その日の最高出玉の・・・(^_-)
    
    ゆっちさん♪
    ありがと!
    実はそんなにめげてないですよ♪(^◇^)
    言う通り、そのうち時が来るでしょう♪笑
    まっ給料日も近いしね!(^^)!
    
    慶次さん♪
    旦那と来たね!笑
    50人越えはぶっち切りだよね)^o^(
    ここだけの話し、もう1名の放出分も入ってま(^^ゞ笑
    しかし、酷い時はとことん当たらない(>_<)
    立ち回り・・・工夫してみますゼ♪
    
    
    

負けすぎだろ・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。