記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり〜第17話〜

50 14

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
どうも伝チャンです
拍手にコメント、そして新たにお気に入りにしていただいた方、ありがとうございます

2年で溜まった負債を取り返すため、ログをしています
恥ずかしい負けログも書くので、勝ちログにできるよう、より慎重に台選びすることによって収支にプラス影響があると信じています

前回勝って現在8勝8敗。
5連勝すべくホールイン

AKBバラ

1台目1k29G続行

当たり0、0G
昨日出てないから期待

207G
赤保留、擬似3がんぱるる


チームサプライズ

ローズ48フラッシュ SPSPリーチ、当たり ラッシュゲット 即落ち 409G 中心にS図柄 410G 保留変化なし、群、ローズ48フラッシュ、SPSPリーチ、当たり たんぱちゅ 77G 緑保留

NMB開演円陣リーチ 当たり ラッシュゲット 即落ち 62G 青保留、擬似3がんぱるる、リーチ外しからじゃんけん

勝利 決勝戦敗北 97G 青保留、擬似なし、リーチ外れからのじゃんけん勝利 決勝戦敗北 66G 青保留、擬似なし、リーチ外れからのじゃんけん勝利 決勝戦敗北 こればっか 93G 青保留、NMBてっぺんチャレンジ 当たり

ラッシュゲット 15R1回含む4連チャン マイナス減らせたのでよしとします 残念ながら連勝ストップです 最後まで読んでいただき、ありがとうございます 投資 33k 回収 12k プラスまで…1,795k
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 5. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    南くん
    
    コメありがとう
    じゃんけん単発祭りですよ(笑)
    この前はベロ直全回転15Rだったのに、今日のベロ直は4確。
    ベロ直で通常は少ないので、ベロ直狙いで止め打ちしてるよ
  • 6. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    まおくん
    コメありがとう
    単発祭りじゃそりゃ勝てないよね(笑)
    最後のスーパーの後は、ようやく爆発かと思ったんだけど
    次がんぱるる(笑)
  • 7. カンノリさん カンノリさん
    伝之助さん
    負け乙でした(*_*)
    オイラもSTスルー単発、潜伏、単発など
    連に恵まれませんでした(-_-;)
    お互いに頑張りましょう!
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    今日ゎ残念だったけど
    大丈夫でする!
    当たってるからネ!
    (。・_・。)ノ
    伝チャン!
    ファイトだょ♪
    ♪(o・ω・)ノ))
  • 9. まみぃ~さん まみぃ~さん
    伝乃助サン♪         連勝ストップ残念
    
    でも当たりは出してるから後は連チャンだけだね(≧ヘ≦)
    
    次また頑張ってね☆
  • 10. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    伝ちゃん
    
    おつ(>_<)
    
    青保留って結構当たるんだ(笑)
    
    サンコンになりました♪
  • 11. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    カンノリさん
    コメありがとうございます
    カンノリさんでも単発祭りあるんですね、安心しました
    時間までに負けを少し減らせてよかったです
  • 12. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マユリン
    コメありがとう
    単発台なりのキセキ起こせって念じてたら、最後ちょっと出してくれてよかった
    次は連チャン台掴むぞ〜[力こぶ]
  • 13. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    まみさん
    コメありがとうございます
    連勝ストップは残念でした
    また1から積み上げていきます[力こぶ]
  • 14. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ともくん
    コメありがとう
    青保留じゃんけんねぇ、当たるよ、単発が(笑)
    次はリベンジじゃい[力こぶ]

勝ち越すまでの道のり〜第17話〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:5台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))