記事詳細

日記

【ご報告】

28

ももちっちさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんにちは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今日、14:20分に女児を出産しました。

妊娠報告をどのタイミングでしたらいいか、わからず、今日に至ってしまいました、


決してサプライズを狙ったわけでもありません。

1年前にみんなから、禁煙のやりかた聞いて、禁煙外来でやめてました。

おなかが、全く目立たなかったので7ヶ月まで稼働、全面禁煙、分煙のホールでしか稼働しませんでした。

帝王切開で、右下に嚢腫があったので、それも取りました。

まだ実感がわきません。

忙しくなると思うので、なかなかスレには行けないけど、またに行きますね。


報告でした。



このエントリーをはてなブックマークに追加
28