記事詳細

日記

【みんなありがとう】

36

ももちっちさん

ブロガーランキング:-位
みんな、誕生日を祝ってくれてありがとう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

しょこたん♪去年一番に祝ってくれたよね

ちゅかぴつぴー
男なら床屋行かんかい!

しょうちゃん
ゴルッチ
ぴーちゃん
やじじ

すっとん
ペンペンちゃんに頼んでくれてありがとう
男なら床屋行かんかい!

いちゃこ姉ちゃん
チキンラーメンありがと。

金ちゃん
くろのん
なとち
にゃここちゃん



そして素敵な絵を書いてくれたペンペンちゃん

本当にみんな、ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


みんな、ずっと仲よしで楽しくワイワイしようね。

もちらん載ってないお友達も楽しくやろうね♪♪

私は今晩これで祝うのだ(σ≧▽≦)σ


本当にみんな、ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
36