記事詳細

日記

ォメデトォ(* ̄◇)o∠*:''゜*:PAN!♪

44 20

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんにばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

 皆様…おつかれさまデス♪

夏バテたちいこデス(´・ω・`)w

おでこに冷えピタしてマースw

母ゎ…強いにゃん( ̄ー ̄)…
ちょっぴり
微熱だけど気合いで動いてたら

元気なりまちた(≧▽≦)v

でん

今日ゎ…

あたしの大切な

チープクズ&それなりガール(=´∀`)人(´∀`=)

フクちゃんの

(σ゜ω゜)σ『ハピバ!!』

フクちゃん(≧o≦)ノ~''''オメデトでちゅ♪

うちの娘も…笑顔でゆってまちゅ↑(^ー^*)

でわ

♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ 歌いマースw


 ♪もぅ大丈夫心配ないと
  泣きそうなわたしの側で
  いつも変わらない笑顔で…ささやいてくれーた

  まだまだまだやれるよ(*^-^*)
  だっていつでもみんな側にいるぅー♪

  時には…急ぎすぎて見失うこともあるよ
  仕方ないー♪
  ずっと見守っているからって
  笑顔でいつものように…抱きしめた

  あなたの笑顔に
  何度助けられただろぅ
  ありがとう♪ありがとうー♪
  フークーちゃーーーん(^ー^*)

               チロロ♪
(〃▽〃)
チロロ…音痴でごめんにゃんw
  
フクちゃんゎ
いつも…あたしが凹んでいたり
元気がないとき
ちいちゃん大丈夫だよ
大丈夫ですぅ
って温かいコメで励ましてくれたね(つд`)

泣きながら書いたログに
フクちゃんからの大丈夫ですぅ
何回も…何回も…助けられました<(_ _)>

この数ヶ月
フクちゃんのぉ顔が
前に比べて
見れないのが

ほんとわ
すごくすごく寂しいんだ(つд`)

フクちゃんが
しんどいとき
なにもできないちいでごめんね

でもね
前にも書いたけど

あたしわ
どんなフクちゃんでも

だいすき★⌒ヾ(^-''*)よ

きっとココの優しいみなさんも

そうだよ(*^-^*)

フクちゃんゆっくりでィィから
元気になってね

そして
ずーっと(=´∀`)人(´∀`=)それなりね

素敵な…年になりますように☆

フクちゃんいつもありがとうね(*^-^*)

でん

週末ね(つд`)

体調微妙に悪かったから

ばんちょれなかったのだわw

24時間テレビゎ

ちょい見た( ̄ー ̄)…

昨日……

ふと見たとき

モーニング娘。の新しい子たちが←1人もわからんw

でっかいでっかいー
宇宙にあーるー♪
って歌ってた(^ー^*)

ちっちゃなちっちゃな赤ん坊だって
必死で…必死で泣いてるーー♪

ってとこ聞いたら

なんか泣きそうになった(つд`)

あとわ

ブルゾンちえみが

あんなに走ってたのに

メイクやり直してないとかww

どこのどんな化粧品使ってるんか

教えてよw

まさか……パックだけで

35万!!!!!(゜Д゜)w?

ぴーこもビックリ(゜Д゜)w

笑


24時間テレビが
終わると
夏も終わりに近づいてるなぁと感じますね

てか

まだ暑いな(つд`)

早く涼しくなぁれw

ァァ( ̄∇ ̄)…
マユログの
カレーうどん
おいしそにゃん

ヘリコプターで

出前

して( ̄∇ ̄)…www

前ログに
たくさんの拍手を
<(_ _)>
ありがとうございます♪

ヾ(^▽^)ノ
すごく嬉しかったデス♪

その前のログとか
(つд`)
ぉ返事中途半端で
ごめんね

全部
一回で載れば嬉しいんだけど

ログも
コメぉ返事も

どこか飛んでったりしますね

(´・ω・`)かなち

また書きますので
覗いてくれたら嬉しいデス<(_ _)>

いつも本当にありがとうございます♪

((((*゜▽゜*))))

でわ

。+゜(ノ∀''*)またねー♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    おいwおまッッ(# ゜Д゜)
    
    俺の誕生日ログより
    なんかネタ濃くね(# ゜Д゜)?w
    
    プクプク誕生日おめでとう(* ̄∇ ̄)ノ
    
    それとな
    
    カレーうどんは俺のもんやッッ(# ゜Д゜)
    
    マユリン特製カレーうどんは
    俺だけのやッッ(# ゜Д゜)w
    
    食べんと神棚に飾っとくわッッ(* ̄∇ ̄*)♪
    
    
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    ふくちゃん!
    お誕生日おめでとう(^^)
    今年は絶対良い年になりますように(^^)
    
    でん、ちーこ!
    微熱大丈夫か?(・・;)
    
    ブルゾンのあのウォータープルーフ?にはビックリ!(・・;)
    最近の化粧品の効果を宣伝してるんか?(・・;)
    
    まだまだ暑いけど、ママさんしっかりな!(^^)
  • 13. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    フクちゃん(≧∇≦)
    
    お誕生日おめでとう(´∀`)
    
    (。≧∇≦。)∠※♪〇♪☆♪〇♪
    
    素敵な良い1年になりますように
    ヾ(=^▽^=)ノ
    
    それなりガールでぼちぼち行きましょねo(*⌒O⌒)b
    
    こちらはもう秋めいてきました
    (´ω`)
    
    朝晩は寒い位です(´Д`)
    
    今年は夏が短かったなぁ~
    ( ´△`)
    
    そちらは残暑厳しいですが体調に気を付けて頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    ファイトだかぁたんo(*⌒O⌒)b
    
  • 14. すっとんばしさん すっとんばしさん
    フクさん
    
    遅くなりましたが
    お誕生日おめでとう
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    Kナビの癒し姫の復帰を皆が待ってますよ!!
    
    もちろんフクさんの歩幅でゆっくりと無理なくですよ
    (゜∇^d)!!
    
    
    あっ!?
    
    この間、アポぺ先生もコメくれました。
    
    アポぺ先生も体調崩してるみたいですが
    
    皆、元気になったら
    また何か企画しましょう
    \(^-^)/
    
    
    ちいこママ
    
    温かいログ
    ありがとう!!
    
    皆、仲間ですよね
    (・∀・)人(・∀・)
  • 15. 猿林檎さん 猿林檎さん
    フクちゃん♪
    
    お誕生日☆
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    笑顔溢れる素敵な一年に
    なりますように☆ミ
    
    ちいちゃん♪
    温かくて優しい気持ち
    ありがとう(*´ー`*)
    
    体調に気をつけて
    ムリなくでねp(^-^)q
    
    
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    ちと遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    
    フクちゃん♪
    1日遅くれたけど
    あらためまちて
    m(__)m
    
    
    フクちゃん♪
    お誕生日☆♪オメデトウ〜♪☆♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    フクちゃんに
    いっぱい良い1年になりますよぅに☆
    (o^−^o)♪
    
    でん
    フクちゃんムリなくでする
    皆がいっぱい応援してまする
    (ノ´∀`*)
    
    
    ちー、
    ログ読んでくれて
    アリガトでする
    (o^−^o)
    
    からの笑っ
    
    カレーうどん
    あれメチャ上手いで笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    ヘリより笑っ
    どこでもドアで出前しまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ちー、
    まだまだ暑いけど
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. フク1004さん フク1004さん
    ちいちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*´ω`*)
    
    あっ
    
    あらためて…
    ちいちゃん♪
    皆さん♪
    
    ハピバ☆
    ありがとうございましたm(__)m♪♪
    
    ちいちゃん♪
    
    体調だいじょぶですか?(*´ω`*)
    
    ママ☆ゎ…
    寝込んでられない…?とか…
    ある?ですかぁ…(*´ー`*)
    
    ちいちゃん♪のログ☆
    辛くなたら…
    何回も読みなおすですぅ(*´ω`*)
    
    ちいちゃん♪
    本当に…本当に…
    
    嬉しかたですぅ
    
    忙しなか
    時間作ってもらえて
    感謝ですぅ(*´ー`*)!
    
    ちいちゃ~ん♪
    
    ありがとですぅ(*´∀`)ノ
    
    いっぱい!
    いっぱい!
    
    ありがとですぅ!!(о´∀`о)ノ
    
    またお顔見に来ますぅ
    
    チビちゃん♪に
    よろしく( 〃▽〃)ですぅ♪♪ 
  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいこママ(о´∀`о)ノ
    
    元気かい?
    
    姫ちゃまに手がかかって大変だけど
    
    体調崩さないでよ(´ 3`)
    
    考え過ぎずのんびり子育てよ(*´∀`)♪
    
  • 19. フク1004さん フク1004さん
    ちいちゃん♪
    
    
    (*´∀`)ノ
    
    だいじょぶ!
    だいじょぶ!ですぅ(*´∇`*)はい!
    
    ちいちゃん♪
    
    p(*^-^*)q
  • 20. フク1004さん フク1004さん
    ちいちゃん(*^-^*)
    
    体調どですか?
    お久しぶりですぅ(*´ω`*)
    
    ちいちゃん(*^-^*)
    
    お誕生日おめでとうございますm(__)m♪
    
    .:*:・'°☆ 祝 .:*:・'°☆
    
    今年ゎ
    トリプルおめ( ☆∀☆)ですね(*´∇`*)!
    
    ちいちゃん(*^-^*)
    
    ハピバログ書けなくて…m(__)m
    
    今…ちょと…
    サイトお休み?してるから…
    こちらからで…(;・ω・)
    
    ちいちゃん(*^-^*)
    体調大事に
    日々!ガンバってですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    ちいちゃん一家が
    良い 幸せな
    1年でありますよぉに
    
    心から
    
    (・∀・)人(・∀・)はい!

ォメデトォ(* ̄◇)o∠*:''゜*:PAN!♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。