記事詳細

日記

(`・∀・)ノ由 おめでとう♪

46 35

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

 皆様…おつかれさまデス♪

 m(_ _)m

ぉ返事書けず……サイトも見れず

(´・ω・`)

このまま……サイト……出来なくなるのかなぁとか

(´・ω・`)

ちょい考えた夜もありますがw

ちょっと休憩time( ̄∇ ̄)w

来年の春頃……
○ちゃん…お姉ちゃんになります(〃▽〃)

もしかして
ちいちゃん2人目か(゜Д゜)w

って思ってくださってた
あなた様( ̄∇ ̄)?←いるかな(笑)

はい!大正解!

体調ゎ↓最悪だし°・(ノД`)・°・
育児ゎ大変だし°・(ノД`)・°・

スロットも
パチンコまどかも……
ばんちょーも…  °・(ノД`)・°・

全くできないッス

でん

自分のコトm(_ _)m長々なりましたが   

今日わ

(〃▽〃)

マユの

(σ゜ω゜)σ『ハピバ!!』♪

マユ

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

おめでとうー♪

マユに出会えて

嬉しいよ(・∀・)w

ずーっとおばあちゃんになるまでw

お互いの誕生日を

ココで祝えたら…ィィなー♪

(*´∀`)

今日からの1年も笑顔のマユで(^▽^)♪
素敵な年になりますよーに♪

そしてm(_ _)m

少し遅くなりましたが

22日

コジピちゃん

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

おめでとうー♪

ずっと綺麗な…ダダでいてね( ̄∇ ̄)w

m(_ _)m

もっと
色々書きたいんですが

°・(ノД`)・°・

また
吐き気が(´・ω・`)もおーーー嫌w

でもね♪
ずっとみんなに会えないんじゃないよね

体調も
気持ちも……
時間も…… 

余裕がでてきたら

みんなとまた

たくさん話せるよね(^▽^)

9月も
終わりに近づいてきて

朝ゎ涼しくなりましたね

あたしの
大切なみなさんが
笑顔で過ごせますよーに(*´∀`)♪

いつも願ってます♪

m(_ _)m

鼻水幼稚園ちいこの

わがまま聞いてもらってィィですか?

ぉ返事書けないと思いますが

このログコメ欄……開けててィィかなぁ

閉じようかと思ったけど

°・(ノД`)・°・

すぐ読めないかもだけど

つらいとき

みんながいる

ココゎ

今までも
これから先も

大切な温かい場所なのです°・(ノД`)・°・

わがままちいこでも

嫌いに…ならないで…くったい|ω-`*)シュンw

でわ
でわ


さみしけど……

川*''-''*川ノ~☆・*。.:*・゜☆また今度ね♪

いつもほんとーにありがとうございますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 26. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ちいこちゃん(・∀・)ノ
    おひさー~♪
    二人目とな~~\(◎o◎)/
    素晴らしい~(*´ー`*)
    一人でも大変なのに来年は二人だね
    元気なあかちゃんが生まれてくる
    ことを祈ってるよ~♪
    
    御自愛下さいね
    安産祈願~♪えーい~♪
    すっぽーーん�すっぽーん�
    
  • 27. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    ちー!久しぶりでする
    (*^▽^*)
    って、
    お顔見てなかったから
    心配してたんだけど、
    そか〜そだっだね
    ちー!やったね二人目チャン
    オメデトウ〜♪☆
    (*´∀`)ノ
    
    でん、
    大変な時期に
    温かなハピバ☆ログ
    書いてくれてアリガトでする
    (ノ´∀`*)
    
    わたちもちーと出会えて
    良かったでする
    (o^−^o)
    ひゃ〜
    お互いにちっちゃいばぁちゃんになっても笑
    ココでハピバできますよぅにだね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ちーのログにお祝い下さった
    なとちぇサン♪スカイさん♪
    ゴルちゃん♪まぉチャン♪
    テンちゃん♪ぴぴっサン♪
    シンさん♪伝チャン♪
    ピーチャン♪ちぇチャン♪
    ななうりサン♪くろのんサン♪
    へむっち♪フクちゃん♪
    運ち♪ペンペンちゃん♪
    
    皆さま♪
    アリガトございまちた
    (o^−^o)ペコ
    
    ちー、
    娘チャン見ながらママゎ
    大変だけどガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 28. マユリンさん マユリンさん
    ひゃ〜
    なかっちサン〜
    (;>_<;)
    なかっちサン
    アリガトございまする
    (o^−^o)
  • 29. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちいちゃん♪
    おめでとです~
    (ノд<。)゜。
    ちいちゃんも年子なん
    だね(*´-`)
    息子達も年子になる
    ヾ(@゜▽゜@)ノ
    来年は次男が入学
    出費が…( ̄▽ ̄;)
  • 30. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちいちゃん♪
    
    二人目ご懐妊*
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    可愛い赤ちゃん
    楽しみだね(*^-^*)♪
    
    体調に気をつけて
    ムリなくでね(*´ー`*)
    
    嬉しい気持ち☆
    ありがとう゜+。(*′∇`)。+゜♪
    
    安産を祈っています☆ミ
    
    
  • 31. チュカさん チュカさん
    (・∀・)そうやったんか!
    
    
    (・∀・)めでたいなぁ〜
    
    
    (・∀・)まっ、大変なのは間違いないけど、その分幸せも2倍3倍になるはずや
    
    
    (・∀・)ガンバレー(*´∇`)ノシ
  • 32. まるのんさん まるのんさん
    ちいちゃん (*^-^*)
    おめでとう♪☆♪(*・∀・*)ノ
    幸せタップリだね(^ー^)
    体調には気をつけて 頑張るんやで♪
    いつも 暖かい声かけ ありがとうね♪
    見守ってるからね(^ー^)
    
    マユリン 誕生日おめでとう(^ー^)
    みんなのアイドルだから これからも 元気なマユリンで居てね(*^-^*)
    仕事 無理なく 頑張ってね( v^-゜)♪
  • 33. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    お久しぶりです
    
    二人目のご懐妊おめでとうございます
    
    自分の体だけではないので、無理なくご自愛下さい
    元気なお子さんを産んでくださいね
  • 34. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    ばんにゃん
    (*^▽^*)
    
    って、
    ちー!ごめんね
    過去ログにもハピバして
    くれてたんだね
    (;>_<;)
    でん
    お知らせマーク?
    なかったから
    気がつかなかったでする
    (。・_・。)
    
    でん、
    読んでメチャ嬉しかったでする
    ちー!ホントにアリガトね
    (ノ´∀`*)
    わたちも
    忘れたことないょ
    (o^−^o)
    ホントね、
    ふっとした時に、
    ちー、
    子育てガンバってるかな?
    元気してるかな?て
    ちーが出てくるし笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ちー!
    ムリなくだからね
    お話しできなくっても
    ハートで繋がってまする
    (ノ´∀`*)
    
    まるチャン!
    あったかなハピバ
    アリガトございまする
    (*´∀`)
    
    でん、
    ムリなくガンバりまする
    なるべくなるべく笑
    
    まるチャンも
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 35. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    ちいぼー
    
    色々体調とか子育てとか大変だろうけど
    家族の幸せの為に
    そして自分の幸せの為に
    がんばれ!
    p(^-^)q

(`・∀・)ノ由 おめでとう♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。