記事詳細

日記

(・∀・) スンスンスーン♪(゜д゜)バンチョキター(・∀・)w

43 23

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこんばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

 皆様…おつかれさまデス♪

日に日に…寒くなってきましたね(つд`)

11月も残すところ
あと……9日(゜Д゜)w

ちいこのお腹ゎ
スカイさんログを見てne♪

風船ちいこでふ(〃▽〃)にゃんw

でん

週末わね………前の会社で
めちゃお世話になり……可愛がってくれた
先輩が辞めるとゆうことで(゜Д゜)

送別会
ちょいだけ……ぉ顔見てきましたよヾ(^▽^)ノ

先輩<(_ _)>
長い間おつかれさまでした

あたしが悩んだとき
相談にのってくれたり
高熱出したとき……
病院連れてってくれて
点滴が終わるまで待っていてくれたり

後輩の指導で
食べれなくなるくらぃ悩んだとき
先輩が
作ってくれた
たまごのおかゆw
おいしかったなぁ(*´ω`*)

でん

 ♪前しか向かねえーー
  横を向いたらああ
  涙に気づかれるから♪♪

大島ちいこだよ(^O^)/

ジャイアンより音痴だけどww

なぜか
前しか向かねえを歌うと

80点くらいだよ( ̄ー ̄)ぷ

そんなちいこわ

火曜日にわ
ガッキーになり
恋ダンスを踊り(゜Д゜)w

水曜日にわ

石原さとみにならなくてわ
いけないし

ああ
忙し忙しwww

(笑)

ダラダラ子だよ( ̄ー ̄)ぷ

さっき……ちょい鼻水出たよ

もちろん…青っぱなだよ( ̄ー ̄)ぷ

んでね

でねヾ(^▽^)ノ

しんちゃんログを読んで

来年…ばんちょのパチンコ(゜Д゜)くるのねん

でも
ちいこが待ち遠しいのわ

スロットばんちょよw
( ̄ー ̄)V

2月なのかな?

ちょい調べてみたらば

キター(・∀・)w

次のばんちょゎ

またまた学生に逆戻り?w

轟ちゃん……学帽でサラリーマン
しかも
鏡さんとわ
比べものにならんくらい
出来悪かったやんなw

クビか(゜Д゜)w

てか

てか

巌がいたわーーww

巌と給食対決とか

マダラとラグビー対決ww

ノリオとメンコ対決とか

( ̄∀ ̄)

読んでるだけで

大興奮のあたしww

てゆうか

学生ばんちょなら


もちろん
操ちゃんいるよね(*´∀`)♪

あたしね

ばんちょ2のとき

操ちゃんの
君のウィンドソング?♪だっけ

操ちゃんのBIGときの歌が

超絶☆好きやったのよね(つд`)

あああ
ヾ(^▽^)ノ

ばんちょが楽しみすぎるーーー

でも
チビが生まれてから
育児が大変で
打てないかしら
ぇ(゜Д゜)w

あまり考えすぎてもダメよね(゜Д゜)w

もおすぐ
出産で
色々考えすぎると

怖くなってくるのだわ(つд`)

だからーー

楽しいコトを考えてみましたw

来月になると
師走とゆうだけありw
皆さん
ぉ仕事や…忘年会や…忙しくなるかと
思いますが……

体調にわ気をつけてp(^-^)q頑張ってくださいね

<(_ _)>
前前ログのぉ返事完了していますので
よかったらまた覗いてくださぃ(*^^*)

お気に入り皆さんのログわ

いつも楽しみにして読ませてもらってまーす(*^▽^*)

いつも
あたしの大切な皆さんが
笑顔で過ごせますよーにと願ってます(^^)

でわでわ

でん

でん

でんぐり返りで

(´∀`*)ノシ バイバイーの(´∀`*)ノシ バイバイw


最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

川*''-''*川ノ~☆・*。.:*・゜またね♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 14. 田中シンさん 田中シンさん
    体調不良に気をつけて下さいね
    
    今が一番大事です
    
    ハチャメチャ大会応援ありがとうございます
    
    おかげで大変盛り上がりました
    
    私は今月で居なくなりますけど幸せな家庭が作れると信じてます
    
    いっぱいハッピータイムが有りますように
    
    にぱ~にゃん
  • 15. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ちぃちゃん
    ちぃちゃんの先輩お疲れ様♪いつまでもちぃちゃんの良き理解者で‥‥よろしく(^-^)
    ジャイアンより音痴て相当だしw
    
    体調順調かな?
    今日もお互い無理なく頑張ろうね!
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(о´∀`о)ノ
    
    もーすぐだね(*≧∀≦*)
    
    事務チャンも8ヶ月に入ったよ♪
    9キロ増えた(´・ω・`)ヤバイって言ってたから長女の時21キロだったょって言ったら爆笑してた
    
    色々出産について聞かれてたから教えながら思いだしてお腹、痛くなってきた気がした(爆)
    
    ちいチャンも無理なく妊婦LIFE楽しんでね♪
    
    
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    この頃ちと日中ゎ
    アツく夜ゎ寒くなるから
    体調に気ぉつけるにゃん
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    赤チャンもぅすぐだね
    ドキドキしまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ちー
    元気な赤チャン
    生んでね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    赤チャンに
    子守唄歌ぅんだから
    ジャイアンより
    上手くなってね笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    ちー
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 18. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちいちゃん♪
    こんばんわ☆
    
    風邪とか引いてないかな?
    だいぶ寒くなってきたから
    体調に気をつけてね(*´ー`*)
    
    可愛いチビチャンも
    ママに会えるの楽しみに
    頑張ってるよ(*^^*)
    
    楽しみな事
    いっぱい考えて
    無理なくで頑張ってねp(^-^)q♪
    
    
  • 19. 親方~さん 親方~さん
    ちいこさん
    
    出産も近くなってきたね☆
    
    体調はどうかな?
    
    スロ番、打てるとイイね(^-^)
    
    俺はパチ番で(*´∀`)♪
    
    寒くなってきたから体調注意で(⌒∇⌒)ノ"
    
  • 20. フク1004さん フク1004さん
    ちいちゃん(*´ー`*)
    
    やぱ…
    体調悪だたですね…
    
    私も風邪っぴきで…
    3日間…(。・_・。)ノ
    なので…
    ちいちゃん?(*/□\*)も?て…
    ちょと気になてたですぅ
    
    やぱ…
    一人の時と違うですね…
    チビちゃんいると…(*´ー`*)
    
    
    んでも…!!
    
    ちいちゃん!強ですよ( ̄∇ ̄*)ゞはい!
    だいじょぶ!
    だいじょぶですぅ(*´∇`*)はい!
    
    ほんと~に
    無理なくですよぉ~
    
    み~んな
    楽しみにしてるですから!♪( 〃▽〃)
       
  • 21. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    ちいこ
    注射良く頑張りました(∩∇`)
    いつのまにか強いちいこになっちゃったね
    
    お返事は皆分かってるからできなくても遅れても全然大丈夫よヽ(´ー`)
    
    体調に気をつけて
    チビ誕生まで頑張だよー( ´ ▽ ` )ノ
    
    へむらでしたーヽ(・∀・)
    
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
     <(_ _)>
    遅くなりごめんなさいね♪
    
     スカイさん☆
    ありがとー♪
    バジったかい(゜Д゜)?どんなかんぢかしら
    スカイさん
    素敵な12月になりますよーに(*^^*)
    スカイさんログ
    あとからコメいきまーす(^^)
    
     なかちゃん☆
    ありがとー♪
    ( ´艸`)むふ
    あたしわオカリナだけねw
    有村架純ちゃんやったら今頃アイドルやん笑
    なかちゃん 
    えけびゎまた来年新しいの出るね(゜Д゜)
    12月も元気なかちゃんで
    頑張って(*´ω`*)
    
     先生☆
     ありがとー♪
    頑張るよあたし(*^^*)
    先生に似顔絵書いてもらったから
    頑張るにゃん♪
    先生もマイペースでね(^^)
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ななたん☆
     ありがとー♪
    ばんちょゎ落第かしら謎(゜Д゜)w
    てか仕事しててまた学生て
    さすが轟ちゃんやな笑
    ななたん12月勝てますように(*´ω`*)
    まどってるん?バジ(゜Д゜)?
    風邪ひかないよぅにね♪
    
     ぴーこ☆
     ありがとー♪
    修造ゎちょいィィ旦那に育ってますぜ( ̄ー ̄)
    独身ときからしたら
    飲み会減る減るw
    当たり前やさな笑
    頑張るね♪
    ぴーこもふぁいとね(*^^*)
    また短い足ちいこよろ♪
    (*´ω`*)
    
     しんちゃん☆
     ありがとー♪
    まぢか(゜Д゜)操ちゃん復活やん
    嬉しいな
    ったら嬉しいな(*^▽^*)
    しんちゃんなら万枚さ
    楽しみにして頑張ろね(*^^*)

(・∀・) スンスンスーン♪(゜д゜)バンチョキター(・∀・)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。