記事詳細

日記

オ ツ (o''∀'')人(''∀''o) カ レw

36 27

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ


皆様…おつかれさまデス♪

すっかり…日が暮れるんが
早くなりましたねぇ(゜Д゜)wもぅ真っ暗w

今夜わ
おでんにしましょーかね( ̄ー ̄)

でん

でん

でんぐり返りで(´∀`*)ノシ バイバイ?

ってオワルンカイww

最近ね……少し前に比べて
胎動が
弱い(つд`)てゆうか

チビが暴れない気がして

健診で聞いたら

この時期わ…そうゆう人
たくさんいるから心配しすぎないよーにと
ゆわれたにゃん(つд`)

なんとか
あたしも元気でいますが

はぢめてのことなので
食べ過ぎで
腹が張るのか(°∇°;)

心配しなきゃいけない腹の張りなのか

わからんときがあり

まあすぐ近くに母がいるし

めちゃ実家近いから

里帰りしないで?

修造といます(〃▽〃)w

てか
修造さん

絆会議ぢゃなくw

ほんとの会議や出張でプチ忙しさん(゜Д゜)w

この前
プチっと熱出したにゃん(つд`)

すぐ下がったからよかったけどね

昨日わ…
休みでゆっくりしてたらィィのにさー

あたしが
美容院行くとき

ちょいだけてゆって

出かけたわ(-_-)w

ちょいだけまどマギ2
打ったんだって( ̄∀ ̄)…

したらば

まどかちゃんがね……

君になら資格があるとかなんとかゆうたぞ!!
って(゜Д゜)ww

それってさ

設定ィィやつやんな?違う?

あたしわ…もぉ今ゎ…

全然打ってないからさ
よくわからんけど
普通わ
きゅっぷいしかゆわんよなww

てか
ボナ終了でタッチするて
よく知ってたよな( ̄ー ̄)

ってゆったら

ちいがゆっとったやんけ
だから触ってみたんや

て(´Д`)ww

んで
それ出たん?て聞いたら

なんもやで(--#)
だから
その後……ちょい回してやめたったぞw

って

そんなまどか愛が
ない修造にわ
まどかちゃん微笑んでくれんわなww

( ̄ー ̄)

ちいわ
髪の毛をちょい揃えるかんぢで
また短めにしましたの♪

石原さとみにしてくださいわ
もう言わんかったわよw

したらばさー

昨日わ

 今年の紅白司会の子に……似てますよねえ

て言われた(゜Д゜)w

は?それわ誰ぢゃ?

誰でしたっけ?ほらあの子ですよ

お兄さん
名前がなかなか出てこないw

まさか…………今年紅白司会って

オカリナか(゜Д゜)ww

綾瀬はるか?
全く似てないし( ̄ー ̄)

違うかww

てか

紅白司会て
もうわかってるんかね?それさえ知らんぞなww

とりま
大晦日…あたしが司会するから(*´∀`)♪

見てねww

ってナンヤナコノニッキ( ̄ー ̄)ぷ

今日わ…

あたしのだいしゅきな
おっかさん(*´∀`)♪
くろのんちゃんの
お誕生日ね♪

くろのんちゃん
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

ずっと……優しいおっかさんでいてね☆

パンちょーだい( ̄ー ̄)ww

皆さん
11月も高速で過ぎていきますが

あと約半分( ̄ー ̄)…
体調にわ
気をつけて頑張ってくださいね♪

いつも
ぉ返事がめちゃ遅いですが<(_ _)>
前前ログのぉ返事完了してますので
よかったら
また覗いてくださいね(*´∀`)♪

いつもほんとにありがとーございます(^^)

でわでわ

最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

はぃ
今度わ
ほんとに
でん

でん

でんぐり返りで(´∀`*)ノシ バイバイww

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 18. P乃介さん P乃介さん
    ベイビー誕生、大分近づいてきたな(^^)
    
    赤ちゃん、楽しみにしてるからな(^^)
    
  • 19. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    ちいこちゃん
    精密検査行って来ました(*^o^*)
    結果は大丈夫だったよ。
    でも一緒に行った友達は半年後にまた再検査で…
    なんかちょっと複雑…(T_T)
    
    心配かけちゃってごめんねm(_ _)m
  • 20. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    頑張って元気な赤ちゃん産んでくれ(・ω・)
  • 21. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ちいこ
    今日1日お疲れ様
    似顔絵シリーズログのネタになってくれてありがとう
    本当に感謝してる
    それにしてもちいこのコメント面白いわあ(笑)
    似顔絵とコメントで一年分笑わせてもらったよ(笑)
    いつも言ってるけど体調には十分注意するんだよ!!
    楽しい夜をね
  • 22. 親方~さん 親方~さん
    ちいこさん
    
    石原さとみでもあり
    
    有村架純でもあり
    
    オカリナでもある
    
    ちいこさんは素晴らしい。
    
    どれが一番似ている?とは聞きませんww
    
    体に気をつけて下さいね(^-^)
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
     <(_ _)>
    ほんとにぉ返事遅すぎで
    ごめんなさいね
    
     先生☆
     ありがとー♪
    元気ちいこにゃん( ̄ー ̄)
    てか弱ってますw
    先生風邪ひかないよぅにね
    
     さっちゃん☆
     ありがとー♪
    風邪ダメね(つд`)
    まぢしんどかったにゃん
    寒くなるからさっちゃんも気をつけてね
    稼働頑張って(^^)
    
     豊さん☆
     ありがとー♪
    甥っ子さん夫婦ももうすぐだね(*´ω`*)
    楽しみだね
    豊さんが元気そうでよかった(^^)
    体大切にね♪
    
     ななちゃん☆
     ありがとー♪
    ななちゃん(つд`)会いたかったにゃん
    ななちゃん稼働どぅかな
    12月頑張って(*´ω`*)
    
     スカイさん☆
     ありがとー♪
    スカイさん今月わ
    いっぱい勝てますように(*^▽^*)
    いつも応援してるよ
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しょうねんさん☆
     ありがとー♪
    寒くなってきたね
    体大切にね(*´ω`*)
    12月も笑顔で過ごせますよぅに
    
     シンさん☆
     ありがとー♪
    もっとシンさんと色々話したいよ(つд`)
    シンさん体を大切に
    いっぱいありがとね
    
     なかちゃん☆
     ありがとー♪
    なかちゃん元気?えけび愛ふぁいとね(^^)
    12月だね
    寒いから風邪ひかないよぅにね
    
     ひろ☆
     ありがとー♪
    いつまででも待っとるでw
    てか
    あたしも全然サイト見れてなかったわ(つд`)
    ひろ風邪ひかないよぅにして
    がんばれ
    
     金さん☆
     ありがとー♪
    金さん(*´ω`*)元気でよかったぁ
    12月だよ
    体に気をつけて頑張ってね(^^)
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
     ありがとー♪
    テンチャン(つд`)会いたかったよ
    もぉあとちょいなのに
    体も気持ちも超絶…マタブルw
    がんばれちいこw
    がんばれテンチャン(*^▽^*)
    
     しんたん☆
     ありがとー♪
    寒い寒い(つд`)
    しんたんのお財布ゎあったかやな(*´ω`*)
    12月も頑張ってや
    
     ロザちゃん☆
     ありがとー♪
    ロザちゃん(つд`)どーしよ
    なにもかも不安w
    ロザちゃんがいてくれるから頑張るね(^^)
    風邪ひかないよぅにして
    過ごしてね(*´ω`*)
    
     あかやん☆
     ありがとー♪
    あかやん(つд`)嬉しいよ
    あかやんの顔を見れて嬉しいし
    コメ温かぃ(^^)ありがとね
    体大切にして頑張って(*^▽^*)
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
     マユ☆
     ありがとー♪
    マユ元気かにゃん
    イソイソでもご飯ゎ食べてね
    12月マユが笑顔で過ごせますように(*´ω`*)
    風邪ひかないよぅにしてね♪
    無理なくだよ(^^)
    
     くろのんちゃん☆
     ありがとー♪
    おっさん…
    ハッ(゜Д゜)間違いでふ
    おっかさーーん(*^▽^*)
    会いたかったにゃん
    くろのんちゃん12月ふぁいとね(*´ω`*)
    頑張ってね
    
     フクちゃん☆
     ありがとー♪
    フクちゃん元気?フクちゃん笑顔?
    フクちゃんログにお礼いったら
    飛んだ(つд`)
    またゆっくり話そね(^^)
    体無理なくだよ
    フクちゃん12月頑張ってね♪
    
     ぴーこ☆
     ありがとー♪
    ぴーこおお(つд`)元気?
    ぴーこおお(つд`)産むの怖いーー
    12月稼働頑張ってや
    風邪ひかないよぅにね(*´ω`*)
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
     かずちゃん☆
     ありがとー♪
    かずちゃん検査結果よかった(つд`)
    よかったね♪
    体がいちばん大切だから無理なくね
    12月頑張ってね(*^▽^*)
    
     しんちゃん☆
     ありがとー♪
    はよばんちょ打ちたいw
    しんちゃんもやろ( ̄ー ̄)
    しんちゃん12月ふぁいとね♪
    がんばれ(^^)
    
     先生☆
     ありがとー♪
    またまたありがと(*´ω`*)
    鼻たれちいこお気に入りだよ(*^^*)
    書いてくれて嬉しかったよ
    先生笑顔の12月でふぁいとよ(^^)
    
     親方さん☆
     ありがとー♪
    大晦日に会いましょ( ̄ー ̄)w
    見てね♪うふ笑
    親方さん12月稼働頑張ってね(*´ω`*)
    勝てますよーに
    

オ ツ (o''∀'')人(''∀''o) カ レwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。