記事詳細

日記

(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプルw

36 27

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

 皆様…おつかれさまデス♪

今日わ…またまた暑かったッスw
あたし
日中…半袖でちた( ̄ー ̄)ぐふ

秋がないまま…冬になっちゃうかんぢ?

でん

またしてもw
ドーデモィィ日記の……

(〃▽〃)

はじまりん←マユまた借りました(*´ω`*)

昨日さ…………

今くらいの時間に……

修造から…ライン( ̄ー ̄)…

修造→ちょっと急な会議になりました

ちい→ご苦労様デスわ

修造→絆会議やわ

修造→ゲンノスケと打ち合わせ


は?ww

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・は?w

まあええけどさ(笑)

ちい→ゲンノスケて…部下?

修造→上司やさ

は?ww

上司なら…呼び捨てアカンヤロw

修造→帰りに焼き鳥買っていくぞ!!

はいはい( ̄ー ̄)…

ダラゴロちいこしとったら

母さんが

シチュー食べるなら持っていくでて

ヾ(^▽^)ノ

食べる食べるw

母さん到着

母さん→あれ?○わ遅いんか?

ちい→うん…絆会議やでなw

母さん→そうか…会議ゎ大事やでな

ww

絆会議ゎ…大事デスわ( ̄ー ̄)…ぷ

まあ…この前…爆勝ちしたから

打ちたいのよね

また勝ってきて

ぉ金をくれたら

ちいわ…怒らないわよ( ̄ー ̄)ぅぃ

てか

思ったより早めのお帰りでしたけどねw

ちい→絆会議でお給料アップしたか?

修造→サービス会議や( ̄ー ̄)

は?ww

駄菓子菓子…

お風呂で歌ってた♪

 ♪花のようにーー優しく?
  水のようにーーはげしくーー♪
  僕のぉ
  財布にゎ優しくーーーー

(* ̄ー ̄*)ふふん!!ご機嫌やん

さてわ
勝ったなww

ちいわ
石原さとみのドラマを見ながら

クネクネ体操( ̄ー ̄)ぅぃ

いっしはらーさとみにーなりたいのおお

クネクネ(〃▽〃)w

したらば

修造が……

真似っこしてきたわw

石川さゆりにーーなっちゃったああ

もぞもぞ(〃▽〃)w

は?ww

(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル

てか

ドーデモィィ日記とゆうか

ナンヤナコノフウフ(( ゜C_゜;))ェ…w

こんなパパとママで

チビゎ…大丈夫なのかw

ってことで……終わりマスw

今日ゎ

絆会議…なしやで

もおすぐ帰ってくるはず( ̄ー ̄)…

でわでわ☆

前ログや
前前ログ…ぉ返事まだなのに

こんなォバカ日記書いてしまい<(_ _)>ごめんね

遅れても
ぉ返事書きますので(^^)
また覗いてくださいね♪
いつもほんとにありがとーございます

ハチャメチャ大会
参加の皆さん頑張ッテ(*''ー''*)bねーー☆

最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

o(゜▽^)ノシまたね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 18. フク1004さん フク1004さん
    きゃ~
    
    ちいちゃん
    
    ちいちゃ~ん(。≧Д≦。)
    
    あっ!
    
    このログ♪…
    見落としちゃてたですぅ(´・ω・`)
    
    今頃…m(__)m汗 
    
    あっ!
    
    えっと…
    その後 どですかぁ~
    順調だと思いますぅ…けど!
    
    こんにちは(´∇`)するまで…
    気を付けて下さいね(*^ー^)ノ♪はい!
    
    も  そろそろ
    ログ♪更新かなぁ~ヽ(*´▽)ノ♪るん
    
    ナンノ。。。ログ♪
    待ってるですよぉ~ヾ(´▽`*)ゝはい!
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    もぉさすがに半袖わ無理だねw
    (つд`)
    寒いよーー
    だラ子全開( ̄ー ̄)ぐふ
    寒いとまどかちゃんもだラ子かねw
    ななちゃんp(^-^)q頑張ってね♪
    まどか会議w
    いつもありがとーねヾ(^▽^)ノ
    
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ハチャメチャ大会p(^-^)qあと少しかな?
    シンさんなら優勝狙えるよ!!
    なに打ってるかなぁ?
    シンさんにぱにぱだぜーー☆
    寒いけどp(^-^)q頑張ってね♪
    いつもありがとーねヾ(^▽^)ノ
    
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ママちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    チビゎ呆れてるかもだよ( ̄ー ̄)ぐふ
    (笑)
    ママちゃん旦那様の風邪大丈夫かな?
    ママちゃんや息子ちゃんに
    うつらないように(ノД`)
    温かくしてp(^-^)q頑張ってねーー☆
    ママちゃん
    いつもありがとーねヾ(^▽^)ノ
    
    *先生*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ドーデモィィログゎよく飛び(゜Д゜)w
    載らないときのが大杉漣w
    ( ̄ー ̄)
    先生劇場ゎいつも楽しみよヾ(^▽^)ノ
    寒さに負けず
    頑張ろう(*^^*)
    先生いつもありがとーねヾ(^▽^)ノ
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *スカイさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ほんと秋なく冬てかんぢよね(ノД`)さむw
    石川さとみでィィやww←誰ぢゃ(゜Д゜)w
    スカイさん
    稼動ゎどーかな?頑張ってるにゃん?
    まどかちゃんによろしくゆっといてねw
    スカイさん
    いつもありがとーねヾ(^▽^)ノ
    
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    シャチョウ( ̄ー ̄)←なんでかカタカナw
    チュカさん
    元気?ぉ仕事忙しいんかにゃ?(ノД`)
    体を壊さないよーに
    健康いちばんでp(^-^)q頑張ってねーー☆
    寒いね(ノД`)
    チュカさんいつもありがとーねヾ(^▽^)ノ
    
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *へむらちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    へむらああ(ノД`)会いたいよーww
    まどか会議ゎ
    サービス会議になってないすか?
    (笑)
    来月ゎボーナス会議になるよね( ̄ー ̄)
    へむらなら大丈夫w
    頑張ってp(^-^)qねーー☆
    へむらちゃんいつもありがとーねヾ(^▽^)ノ
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    絆会議ね( ̄ー ̄)ぐふ
    毎日ぢゃなければ許しますww
    やっぱりね
    頑張って一生懸命…ぉ仕事してくれてるんだから
    楽しみもないとね(^^)
    伝ちゃんp(^-^)q稼動頑張ってねーー☆
    いつもありがとーねヾ(^▽^)ノ
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    寒い寒い(ノД`)朝がつらくなってきたね
    風邪ひかないようにしてね
    修造ゎあたしが妊婦中
    ィィかんぢなんだわ( ̄ー ̄)
    ガロあまり打たなくなったけどねw
    ゴルちゃん
    p(^-^)q頑張ってねーー☆
    また色々お話ししよーね(^^)
    いつもありがとーねヾ(^▽^)ノ
    
    *親方さん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    この前親方さんログにコメったら
    (゜Д゜)w飛んだw
    なんでだろーにゃん(ノД`)ぅ
    寒くなったね
    風邪ひかないようにしてp(^-^)q頑張ってねーー☆
    お風呂で歌うとき=勝ち確?
    親方さん
    いつもありがとーねヾ(^▽^)ノ
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ぉ返事遅くてまぢごめんにゃ(ノД`)
    週末ゎ暖かかったね
    まる姉(*´∀`)♪彼氏さんと
    ラブってるかなぁーー☆
    また恋バナ聞かせて(*´∀`)~ね
    風邪ひかないようにして過ごしてにゃん
    いつもありがとーねヾ(^▽^)ノ
    
    *ゆのちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ぉ返事遅いけどごめんにゃ(ノД`)
    週末ゎお出かけしましたか?
    ヾ(^▽^)ノ
    息子ちゃんたち来月ゎ
    Xmasがあるから楽しみね(*´∀`)♪
    ゆのちゃん
    体調に気をつけてp(^-^)q頑張ってね
    いつもありがとーねヾ(^▽^)ノ
    
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ぉ返事遅い(ノД`)ごめんにゃぁ
    マユ風邪ゎ完治したかな?
    気温ゎ変だよね(°∇°;)
    11月なのにあまり寒くないね
    でもきっとそのうち
    来る(゜Д゜)w爆弾低血圧ww
    間違い
    爆弾低気圧( ̄ー ̄)ぶわw
    マユ
    稼動ゎ行けてるかな?勝ててますよおに☆
    シチューに
    ほうれん草おいちよ(*´∀`)♪
    色…悪くなるけどなww
    マユ無理なくp(^-^)q頑張ってねー♪
    いつもありがとーねヾ(^▽^)ノ
    
    *林檎ちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ぉ返事がいつも遅くてごめんにゃ(ノД`)
    林檎ちゃんのほうわ
    寒い?こっちゎ暖かいよ
    週末
    どこか出かけたかな?(*´∀`)♪
    林檎ちゃん笑顔で
    頑張って(*^^*)
    いつもありがとーねヾ(^▽^)ノ
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    なかちゃん半袖ゎ凍って固まってww
    動けなくなるからダメにゃん(°∇°;)
    ぉ返事遅くてごめんにゃ(ノД`)
    なかちゃんログゎ
    ポチっと読んでまーす(*´∀`)♪
    えけび会議w
    頑張ってねp(^-^)q
    応援してるよーー☆
    いつもありがとーねヾ(^▽^)ノ
    
    *かずちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    修造ゎ絆会議ぢゃなく
    ほんとの会議でw
    忙しくしてまふ(ノД`)
    ぉ返事遅くてごめんにゃ(ノД`)
    かずちゃん
    あれから病院行ってきたかな(T_T)
    不安あると思うけど
    体大事だから診てもらってね
    無理なく過ごしてね♪
    いつもありがとーねヾ(^▽^)ノ
    
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    赤ちゃんかわいかったにゃんね(*´∀`)♪
    あたしもあと少し
    でも産むの怖い(T_T)
    ぉ返事遅くてごめんにゃぁ(ノД`)
    ちなちゃんが
    元気そうでうれしいよ(*^▽^*)
    朝のちなちゃんログ
    見るとホッとするから(*´∀`)♪ね
    風邪ひかないようにして
    頑張ってねp(^-^)q
    いつもありがとーねヾ(^▽^)ノ
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ぉ返事遅いけどごめんにゃ(ノД`)
    フクちゃん
    (*´∀`)♪
    いつもあったかコメうれしいにゃん
    てか
    フクちゃんのぉ顔見れるだけで
    ちいわ
    ホッとするしうれしいよ(*´ω`*)
    フクちゃん
    耳よくなった?痛みとかわ
    大丈夫なん?(ノД`)
    無理わしないようにね♪
    それなりガール頑張るにゃん(*^▽^*)
    いつもありがとーねヾ(^▽^)ノ
    

(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプルwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。