記事詳細

日記

(=゜ω゜)ノニャーン♪w

39 29

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはよばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

 皆様……おつかれさまデス♪

寒くなったり…汗かくくらぃに
暖かくなったり(°∇°;)w
めちゃ気温差激しいデスねぇ

皆さん
体調を崩さないよーにね( ̄ー ̄)

でわでわ…………

ってww

オワルンカイ
(o゜д゜o/)/

でん

週末の……ドーデモイイお話しの

はじまりん←マユ借りまする(*´ω`*)

あ
( ̄ー ̄)♪

幼稚園美少女のちいこでちゅ(〃▽〃)w

あたちの親友ゎ
福士蒼汰みたいな…耳みたいなw
人がパパの

ぴょん吉ちゃんだぢょ♪

ぴょんわ
かわいくておままごとも上手( ̄ー ̄)

ちいこもおすぐ
ぴょんに…身長抜かれまちゅでちゅーーw

(〃▽〃)

ってことで幼稚園美少女わ

相変わらず…ちっこいにゃん(つд`)w

でん

週末わね……

あたしゎお留守番しましたが

うちの修造さん

絆で…………(゜Д゜)w

5000枚越えしちっただーーw

なんだか嬉しそうに

あーなってこーなって
終わらんかったでー
ゆうてましたがなw

絆が苦手なあたしにわ
よーわからんちんw

ハチャメチャ大会
出たらよかったのにね( ̄ー ̄)ぐふ

(笑)

とりま…そのぉ金
いただいてよろしいかしらw←鬼嫁発動

優嫁なので…そんなことゎ
しませんがね( ̄ー ̄)ぐふ

修造の実家に
ヽ( ゜ 3゜)ノ
行きばんちょもしましたよー!!

もぉすぐ
ジィジとバァバになる

おとん☆おかんヾ(^▽^)ノ

おとん→オカムラ元気かw

おかん→オカムラ違う
    ムラリナやんか

ムラリナて誰や(゜Д゜)w 

おとん→セカリナやぞ

( ̄∀ ̄;

おかん→あのな‥ちいちゃん
    ○←修造ゎ
    赤ちゃんとき
    めちゃぶちゃいくやったでなぁ
    ちいちゃんに似たらええなぁ

おかん→でもな
    赤ちゃんときぶちゃいくやったけどな
    幼稚園になったら
    かわいくてなぁ
    旅行行ったときの話しな

(゜Д゜)w
うんうん‥w

おかん→泊まった旅館でな
    男の人に…ゆわれたんさ

(゜Д゜)wほぉ?

男→○○オーディション受けてもらえませんか?

(゜Д゜)wおおぉwおおぉw

ジャニ?ww

オーディション受けとったらさ

修造……今頃

嵐やったねんな( ̄ー ̄)♪

あたし
嵐の……嫁やったねんな( ̄ー ̄)♪

てかww

嵐やったら出会ってないっちゅーのな( ̄ー ̄)ぷ

ぁぁ(〃▽〃)w
どうしよ…

チビゎ…修造に似たら
スカウトされちゃうくらいかわいいかもw

あたしに似たら…えけびやし(〃▽〃)ぁぁw

って……心配しやんでも

オカリナやん(ノД`)な?

(笑)

ってかさ

最近……おみくじの人が

オススメ機種を

まどかマギカ2

めちゃ進めてくるねん( ̄ー ̄)…

またか(゜Д゜)
ってくらぃオススメが
まどかちゃんなのよねw

あたし
行けないから

ハィへむらちゃんにあげるね(*´∀`)♪

あたしわ
マユと
歌唱少女になって(=´∀`)人(´∀`=)

みんなを応援してまするよーー☆

スカイさん
物語(*´∀`)楽しみにしてるおーー☆

10月あと少しですが

皆さん頑張ッテ(*''ー''*)bね♪

ナンヤナコノニッキになりましたがw

<(_ _)>

最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

前前ログの
ぉ返事完了(*´ー`*)デス♪
いつもほんとにありがとーございます♪

(●゜ω゜)ノジャまたねー♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ゆのちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    毎日おなかをナデナデ(*´∀`)
    かわいいかなぁw
    ゆのちゃんよい祝日をねーー☆
    ぉ天気ィィよね
    お出かけかな?楽しんでくださいね(*^▽^*)
    
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    わたちわパパ似でちゅー(゜Д゜)w
    (笑)
    今日わ…ぉ天気ィィね(*^^*)
    ななちゃん稼動かな?マギってる?
    よい祝日をね
    (*^▽^*)
    
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *スカイさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    オワランヨw
    ( ̄ー ̄)ぷ
    歌唱少女もオワラントイテな( ̄ー ̄)V
    スカイさん
    祝日稼動かな?まどかちゃん
    微笑んでくれますよーに(*^^*)
    頑張ってきてねー♪
    
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ぶーo(`ω´*)o
    ぴょんわ優しいでそんなことゆわんもんw
    世界の耳さん( ̄ー ̄)
    あたしをイジメたら
    よっしゆ先生に耳食べられるでww
    よい祝日を
    (*´ω`*)
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    修造ゎまぁまぁヒキ強いから(゜Д゜)w
    ハチャメチャかもだぜ?(笑)
    シンさん
    頑張ってね(*´∀`)♪
    よい祝日をねーー☆
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    んー( ̄ー ̄)
    あたしたちだけぢゃなく
    おとんに似る場合もあるよな?ww
    早く会いたいよ(*´∀`)
    伝ちゃん
    祝日p(^-^)q頑張ってねーー☆
    よい祝日をね♪
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ぴーこわ…パパ似?あたしゎ
    小さいときパパで
    今ゎママ似かな(*´∀`)ぷ
    ぴーこ大会出てるんかな?
    頑張ってなーー☆
    てか
    最近稼動ってないんかにゃ?
    ぴーこよい祝日をね(*^▽^*)
    
    *しょうねんさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    修造よりしょうねんさんがすごぃ(*´ω`*)
    絆☆勝ちおめヾ(^▽^)ノ
    しょうねんさん
    稼動頑張れるくらぃ回復したのね
    でも風邪やインフルエンザが
    流行ってくるから気をつけて(ノД`)
    今日ゎぉ天気ィィね
    (*^▽^*)
    よい祝日をねーー☆
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *くろのんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ぉ返事遅れてごめんにゃ(つд`)
    くろのんちゃん
    昨日ゎオケ♪楽しめた( ̄ー ̄)?
    ケモノんだよ!!おっかさん歌った?ww
    週明け
    気合い入れてp(^-^)q頑張ってにゃんーー☆
    てか
    寒いね(ノД`)
    ちいこゎ丸くなーるw
    
    *先生*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    幼稚園少女ゎだラ子でちゅw
    寒いよ(ノД`)
    先生風邪ひかないようにしてねーー☆
    今週も
    劇場楽しみにしてるちゅるちゅる( ̄ー ̄)
    ぉ返事遅れてごめんにゃ(つд`)
    
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *林檎ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    寒い(ノД`)
    林檎ちゃんのほうゎ雪とか?まだ降らないかな
    (つд`)
    林檎ちゃん手足や体…冷えないよーに
    温かくしてね(*^^*)
    今週も頑張ってねーー☆
    ぉ返事遅れてごめんにゃ(つд`)
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    嵐かえけびだよ( ̄ー ̄)ぅぃw
    たぶん
    オカリナだよ( ̄ー ̄)ぅぃw
    (笑)
    フクちゃん体調ゎ回復してきてるかな?
    週末ゎィィぉ天気だったねぇ
    (*´∀`)
    フクちゃん無理なくp(^-^)q頑張ってね♪
    寒いですぅ
    風邪ひかないようにしてね(^^)
    ぉ返事遅れてごめんにゃ
    (つд`)
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *親方さん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    アイドルゎ大変だからなぁw
    オカリナにしときます( ̄ー ̄)ぷ
    親方さん
    週末稼動p(^-^)qどーだったかな?
    今週も
    はなまるでちゅね(*´∀`)♪
    マイペースで頑張ってねーー☆
    ぉ返事遅れてごめんにゃ(つд`)
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    寒い寒い(ノД`)
    てかなかちゃんのほうゎ
    激寒いよね(ノД`)
    今月ゎお休みがたくさんあるのかな?
    なかちゃんの稼動ログ
    楽しみにしてるよヾ(^▽^)ノ
    あとからゆっくり読むね♪
    風邪ひかないようにして頑張ってp(^-^)q
    ぉ返事遅れてごめんにゃ
    (ノД`)
    
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *へむらちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    へむらわつおいぢゃん( ̄ー ̄)
    フリーズ引いたぢゃん
    ヾ(^▽^)ノ
    自信を持って!!もうなにも怖くないw
    へむらちゃん
    頑張ってね♪
    まどマギ2ゎ打ってないんかにゃ?
    また報告楽しみにして待っとるよ(^^)
    ぉ返事遅れてごめんにゃ
    (ノД`)
    
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    今夜わ寒いにゃん(ノД`)
    ゴルちゃん風邪ひかないようにしてねーー☆
    稼動頑張ってる?
    ぉ仕事忙しいかな(ノД`)
    ゴルちゃん無理なくp(^-^)q頑張ってーー☆
    ぉ返事遅れてごめんにゃ
    (つд`)
    
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ママちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ママちゃんからのコメ嬉しいにゃんヾ(^▽^)ノ
    こちらこそありがとーね
    (*^^*)
    ママちゃんp(^-^)qいっぱい勝てるように
    いつも応援してるよーー☆
    パチンコもスロも出ますよおに( ̄ー ̄)v
    風邪ひかないようにして
    頑張ってね♪
    ぉ返事遅れてごめんにゃ
    (つд`)
    
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    まる姉ーー☆寒くなったね(ノД`)
    コタツ出した?
    彼氏さんとヌクヌクしてね(*´∀`)♪
    いっちょに
    コタツでおでんとかィィねぇ(*^▽^*)
    また恋バナ聞かせてね
    (*^^*)
    まる姉が笑顔でいられますように(*´ω`*)
    また
    ログ遊びにいくね(^^)
    風邪ひかないようにしてね♪
    ぉ返事遅れてごめんにゃ
    (ノД`)
    
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    寒くなったね(ノД`)
    マユの風邪心配よ(つд`)
    温かくして温かぃもの食べて
    早くなおしてね(ノД`)
    早くなおりますように
    うん
    (〃▽〃)
    ばあちゃんになっても
    歌唱少女ね(^-^)人(^-^)♪
    ずーっと少女ねw
    マユ
    次ゎ稼動勝てますよーに(*´ω`*)
    ちいの妊婦パワー
    マユに届けーー☆
    ヾ(^▽^)ノ
    またマユログ行くね(^^)
    ぉ返事遅れてごめんにゃ
    (つд`)
    

(=゜ω゜)ノニャーン♪wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。