記事詳細

日記

【暑】φ( ̄_ ̄ヾ)煮えた?w

36 37

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんにちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

梅雨明け(・∀・)キターww

てか……嬉しそうな顔にしたけど

嬉しくもないな(゜д゜)ww

明けた瞬間………ジリジリやんw

まあ
ムシムシよりよいか( ̄ー ̄)ぐふ……

でん

連休中の
ォバカをちょいっとな( ̄ー ̄)ぷ

↑ダレモマッテナイガナww

土曜日わ
プチっとダラコ( ̄ー ̄)
どんな…ダラコやねんw

日曜日わね♪
プチっとー☆ドライブにゃんヽ(´ー`)ノ

近場ね♪
ホントわ…海にザバーーと
ヽ( ゜ 3゜)ノ飛び込みたぃくらいやけどなw

んで
帰りにちょいっとなーホールをチラ[壁]*゜ー゜)ノゃぁw

…………(゜д゜)w

連休の中日だからか?日曜日だからか…
7つく日だからか(゜д゜)w

なんも空いてにゃい( ̄ー ̄)まぢw

修造が
ガロゾーン見に行ったら
1005ハマったのが
1台空いてたみたいやけどーー

この頃…ガロにボロボロされてるからか

ビビって座らんかった修造( ̄ー ̄)ぷ

あたしわ
まどかちゃんゾーンを
ウロチョロキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロw

したらば

店員ぉ兄ちゃんに…

兄ちゃん→あれ(・∀・)さくらたんひさしぶりやん

ゆわれたww

さくらたんぢゃなく…ちいたんだよ( ̄ー ̄)ぷ

ドーデモエエガナw

ん( ̄ー ̄)…

ホールわ…逃げないからにゃん

帰宅したおヽ( ゜ 3゜)ノw

昨日わ…

夕方から‥修造が飲み会だったので

ちいわ
実家にいましたの(´ー`)

夕飯…母さんと
そうめん食べながらーーw

歌番組見てたねん♪( ´▽`)

森高千里さんって綺麗だよねー☆

母さん(゜д゜)w

森高さん見て

 ♪ワタシがーオバサンになったら
  あなたも…オバサンよ( ̄ー ̄)?ww

ってご機嫌で歌ってたけど

なんか……ちょい違うくね?(笑)

ちい→ママ…なんか嬉しそうやな?
   ( ̄ー ̄)

母さん→…………

無視か(゜д゜)wwォィ

ひさしぶりに…母さんと楽しい時間過ごしました

ヽ(''∀''*)ノ

でん

ちいわ……ナギイチ♪を熱唱シマースw

(〃▽〃)

 ♪Kナビでー
  いちばん☆ちいちゃいガール♪
  水着で寝そべって
  水着ショー( ̄ー ̄)♪
  うふ
  オカちいよwww

前に…テンチャンが作ってくれた替え歌に

サービスで
オカちいを披露しました( ̄ー ̄)ぷw

ダレモミタクナイヤロガww

(゜д゜)w

ォバカが加速しすぎたら

ログ載らないから‥…これにて終了(`_´)ゞw

ナンヤナコノニッキ☆夏versionでちたw

でわでわ

やる気なしこデスが

仕事戻る(・ω・。)ノ=з

皆さん
水分補給して熱中症に
気をつけてください!!

前ログ
ぉ返事まだ途中なのに
ログってしまいまして<m(__)m>ごめんね☆

最後まで読んでくれた方☆ありがとデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとデス♪

(´∀`*)ノシ またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *スカイさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    夏わいらないね( ̄ー ̄)ポィw
    てか…そんなわけにいかんわなw
    スカイさん
    (≧∀≦)
    稼働勝ちおめだね♪やったね(o´∀`)b
    コメいきまーす
    今日もp(^-^)q頑張ってにゃんー☆
    
    *ダークさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ちいこ様大会( ̄ー ̄)ぷ♪
    ご苦労様でちたー☆
    てか
    様…いらないにゃん(≧∀≦)?
    ちいこでおけよ!!
    ダークさんp(^-^)q今日も元気に
    ファイトだよー☆
    頑張ってねヾ(o´∀`o)ノ
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *林檎ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    こっちわ週末…ちょい暑さマシだよ(^^)
    林檎ちゃんのほうゎどーかな?
    日曜日
    稼働かにゃんヽ(´ー`)ノ?
    林檎ちゃん勝てますよーにー☆
    いつも励ましや優しさを
    ありがとーね(*´ω`*)うれちいこよー☆
    よい日曜日をね♪
    (*^^*)
    
    *しょうねんさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    しょうねんさん…痺れ(T-T)どうかな?
    少しでも楽になるように
    願ってるよ(ノД`)
    無理はしないでね
    しょうねんさん…めちゃ頑張ってるんだから
    休憩も大切
    頑張りすぎず…マイペースでね♪
    いつもほんとにありがとーね(*^^*)
    
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    仕事わね…頑張れるとこまでp(^-^)q頑張るよ
    マイペースでにゃん( ̄ー ̄)ハィ
    9月わ
    ゴルちゃんのあべしを応援するよぉ(≧∀≦)
    よい日曜日をね♪
    いつもありがとーね(*^^*)
    
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ダラコを頑張るせ?謎w
    ( ̄ー ̄)
    シンさん今月ゎ稼働どーかな?
    なに打ってるにゃん?
    p(^-^)qファイトだよー☆にぱーだぜー☆
    いつもありがとね♪
    
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    真夏日もイヤやけど猛暑日ゎ
    耐えれんな(゜д゜)w
    煮えて溶けるよなww
    週末…ちょいィィかんぢやね( ̄ー ̄)
    チュカさん
    稼働?(≧∀≦)頑張ってにゃんー☆
    さくらたんが
    クネりながら応援してるよ( ̄ー ̄)ぷ
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    そうそうメガネ体操服→ほむらたんww
    マミサンわ
    中3だよ( ̄ー ̄)ぷ
    なんでも聞いてw
    (笑)
    なかちゃんところわ暑くない?
    ぉ互い体調に気をつけて頑張ろーねー☆
    なかちゃん
    いつもありがとにゃんヽ(´ー`)ノ
    
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    週末…ホールに涼みに行ったかにゃん?
    (≧∀≦)
    勝ちおめだったかな?
    ゆっくり休んでください(*´ω`*)
    いつもありがとね♪
    (*^^*)
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    もうすぐ7月終わりだね(゜д゜)w
    フクちゃん
    稼働やガロ大会どーかな?頑張ってる?
    (≧∀≦)
    祝日わ…うたまつり♪で今週末ゎ
    27時間テレビやってたね(*^^*)
    フクちゃん
    明日からまたそれなりガール頑張ろね(^^)
    いつもカワユスなフクちゃんヽ(´ー`)ノ
    コメありがとーね♪
    
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *樫井さん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    母さん天然やねん( ̄ー ̄)ぷw
    子沢山頑張るわん
    (〃▽〃)マダヒトリメョww
    樫井さん
    クネクネ体操ふぇいー(≧∀≦)
    ゆっくり休んでね
    コメありがとー♪
    
    *テンチャン*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    プクリーナと対決(≧∀≦)v
    カワユスプクリーナに勝つには
    あと365日の紙飛行機並みにww
    頑張らないと無理にゃんヽ(´ー`)ノ(笑)
    ナンヤナソレわ…
    (゜д゜)w
    テンチャンログ楽しみにしてるよ(*^^*)
    いつもありがとーね♪
    
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *親方さん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    週末わ楽しめましたか(*^^*)?
    あゆった?( ̄ー ̄)
    またログ書いてねー(≧∀≦)
    ぉ互い明日からも頑張ろー♪
    いつもコメありがとーね(^^)
    
    *くろのんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ナンヤナコノニッキ…珍しく
    一発載りしまちた(≧∀≦)めでたぃ?w
    くろのんちゃん
    娘さん夏休みだね♪
    オケってきたのね(^^)
    親子仲良く過ごせますように☆
    稼働また頑張ってね♪
    くろのんちゃんいつもありがとーヽ(´ー`)ノ
    
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *先生* 
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ハィ…(^_^)ノ先生と呼びマス
    呼ばせていただきーーちいこ!!(≧∀≦)
    よっしゆ劇場わ
    毎日よろしくね(*^^*)
    でわまた早朝にお会いしましょw
    ゆっくり休んでね(*´ω`*)
    コメありがとー♪
    
    *なとちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    21歳ゎ…肌も体調も(^_^)ノ素晴らしいけど
    27歳ゎ…夜更かしすると
    肌ちょいヤバw
    体調…疲れる(T-T)ぷ
    (笑)
    なとちゃんよい週末だったかな(*^^*)?
    またログってにゃん
    (*´ω`*)
    いつもありがとねヾ(o´∀`o)ノ
  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    関東ゎまだ梅雨明けしてないのよね(゜д゜)w
    週末ゎ
    お天気よかったかな?
    伝ちゃんログヽ(´ー`)ノ
    ぉ子ちゃまたちカワユスだわ(*^^*)
    ゆっくり休んで
    明日からまたp(^-^)q頑張ってね♪
    いつもありがとね♪
    (*´ω`*)
    
    *ペンちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    母さんゎ…超絶☆天然w
    ( ̄ー ̄)
    ハッ…娘のあたしもか(笑)
    暑いのイヤだけど頑張ろね(^^)
    ペンちゃんゆっくり休んでねー☆
    ィィ夢見てにゃん
    ヽ(´ー`)ノいつもありがとーね♪
    
  • 37. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    こちらこそ<m(__)m>コメありがとにゃん
    ヽ(´ー`)ノ
    パチンコにわさ…天井ないやん(ノД`)
    怖いよな…
    ぴーこよく頑張りまちた(≧∀≦)v
    スロも(^_^)ノファイトー☆
    週明け頑張ってや(^^)
    いつもありがとー♪
    
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    マユのぉ顔見れると(〃▽〃)ホッ!!
    いつも忙しいのに
    コメありがとにゃん(*´ω`*)
    マユの10001回目ゎ
    宇宙1☆デッカい愛がガロにゃんに
    伝わるはずや( ̄ー ̄)ぅん!!
    テツ&トムゎ…
    ぉ祝いに来てくれるはず( ̄ー ̄)ゎゎゎw
    7月もあとちょいだね♪
    ぉ互い頑張ろね(^-^)人(^-^)
    マユログヽ(´ー`)ノまた行くにゃんー☆
    マユいつもありがとね♪
    

【暑】φ( ̄_ ̄ヾ)煮えた?wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。