記事詳細

日記

ヘ(''◇''、)/~ ゥヶヶヶ...w

38 40

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはばんちょ♪ 
 (*≧∀≦)ゞ

皆様……お疲れさまデス♪

今日で…3月終わりデスね!!

めちゃ早いような( ̄ー ̄)…

んでねw←ツギハナンノホウコクヤナ

あのね(〃ω〃)

んとね……

(((o(*゜▽゜*)o)))

明日……仕事終わッてから

戦車乗れるかもおおお(≧∀≦)ヒャッホーw

なんでかとゆいますと

明日わ
修造が……会社の歓送迎会なのよ( ̄ー ̄)

遊びの…修造会飲みとわ
違うからさー

禁止にできないにゃん( ̄ー ̄)w

修造が

修造→ちい…色々頑張ったし
   明日…戦車乗ってきてええで

ッて( ̄∀ ̄)

まぢでーーーッて
テンション上がったのにゃん(笑)

アアアアンアン
アアアアン

♪焦がして揺られて
ゆーらゆらー♪

こっち来てアンアン( ̄ー ̄)♪

あんこう踊りしたくなるわぁw

(* ̄m ̄)

昨日わ…

ちょいぶりにw

実家へ行った( ̄ー ̄)

家てゆわず実家てゆうんやね(〃ω〃)

なぜかとィィますと

母さんが

母さん→アンタ…ぷーこどーすんの?

て連絡してきたから( ̄ー ̄)ハィ

ぷーこてゆうのわ

頭にピンクのぉ花をつけてる……
オランウータンのぬいぐるみヽ(''∀''*)ノ

ごめんよ
ぷーこw

ッてことで連れてきたw

修造も

修造→おッ!!ぷーこ来たんか(*^▽^*)

ッて喜んでたわw

んでね←マダシャベルカw

修造→あのな……
   今日…服がええ匂いするいわれたわ 
   ちい…洗濯上手やん

ッて(〃ω〃)

…………

洗濯上手てゆわれてもなww

全部…洗濯機がやってくれてるんやけどな?

柔軟剤
レノアハピネス(*´ー`*)

HAPPYな匂いかしら?←ァホ発動w

これくらいで
(^x^)
やめときますw

(;ω;*)ゴ・ゴメンにゃさい

しばらくわ…新婚とゆうことで
ぉ許しをw

レンゾクデナンヤナ…コノニッキ( ̄ー ̄)w

前ログの
ぉ返事まだ途中で<m(__)m>ごめんね

3月最後
皆さんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!デス♪

でわ

仕事戻るε=ε=ε=ε=ε=ヽ(T T)ノ 

鼻の中が…かゆい
。゜(つД`)゜。

最後まで…読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

(*´ω`)o【マタネ♪】o

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *スカイさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    えw 
    (||゜Д゜)
    普段からこんなんだったか(笑)
    確かに( ̄ー ̄)そやなw
    スカイさん4月初戦勝ちおめね(≧∀≦)
    またログコメいきまーす
    ありがとーね♪
    
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    うんw  まだ鬼嫁なってないわ( ̄ー ̄)
    しあわせやけど
    眠いわw 
    バースさん酔い週末をね(≧∀≦)
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ひさしぶりの戦車に
    振り落とされたわww
    (||゜Д゜)
    んふwまたログりまーす(≧∀≦) 
    ぷーこによろしくゆいました
    (*^^*)
    ななちゃん週末楽しんでね♪
    いつもありがとーね(≧∀≦)
    
    *なとちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    わあ(≧∀≦)なとちゃん
    忙しいのにコメありがとー♪嬉しい(*^^*)
    なとちゃんの
    おかえりをみんな待ってるにゃん(〃ω〃)
    柔軟剤で
    お洗濯(~▽~@)♪♪♪あたしが
    やりそうやw
    修造わ…ボディーソープで
    シャンプーとか怪しいww
    ( ̄ー ̄)ぐふ
    これからなとちゃんと
    いろんなお話しできると思うと
    テンションアップちいこだわ(≧∀≦)
    コメありがとーね♪
    
    
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    レノアィィよね(〃ω〃)
    匂いが甘~いw
    ダリさん間違えちゃったの(≧∀≦)
    うちもそのうち
    なんかやらかすはずw
    ちなちゃんp(^-^)q頑張ろーね
    酔い週末を
    (*^^*)
    
    *つげたん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    なんかちょい寝不足w←ナンデヤロカ(*´ω`*)
    週末楽しく過ごしてね
    (*^^*)
    いつもありがとー♪
    
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ヒャーヒャーww
    (笑)
    ひさしぶりの戦車わ…暴走( ̄ー ̄)か?
    またログるにゃん
    シンさんわ…調子どーですか(*´ω`*)
    4月も頑張ろね(≧∀≦)
    にぱーだぜ
    
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ハィ…・:*:・:ゲッチュ!!(*''ε`d):・:*:・らぶw
    昨日地震あったね
    (>_< )
    怖いよね
    まる姉(*^^*)
    酔い週末をね♪
    桜満開だね(*^▽^*)
    
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    嫁日記の連載( ̄ー ̄)危ないw
    ナンヤナコノニッキが
    毎日になったらヤバい( ̄ー ̄)ぷ
    フクちゃん
    週末(^-^)人(^-^)ガール♪
    ちいわ
    眠い…w
    フクちゃんp(^-^)q4月初戦かな?
    頑張ってね
    (*^▽^*)
    
    *ぱるさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    しあわせーーダルルw
    ( ̄ー ̄)ぐふ
    ぱるさんのカツ丼なら
    うちら2人とも大歓迎ですわよ(〃ω〃)
    ぱるさん
    酔い週末を(≧∀≦)
    コメありがとー♪
    
  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    え…w
    ピピッて押したら
    洗い→すすぎ→脱水→乾燥ッて
    全部洗濯機がやってくれるぢゃん(≧∀≦)
    てか
    乾燥までお任せすると長いから
    やらない( ̄ー ̄)ぷ
    かりちゃん4月p(^-^)qファイトよん♪
    
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    イソバタの中<m(__)m>ありがとーにゃん
    ちょい
    ぴーこのぉ顔見てなかったから
    体調不良かと心配やたわ(ノД`)
    うん
    (≧∀≦)
    ぴーこに色々聞いてもらえるから
    頑張るでー(*^^*)
    最初から飛ばすと疲れるで
    適度に頑張る(*´ω`*)
    ぴーこも無理なくね♪
    いつもありがとー♪
    (*^▽^*)
  • 37. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *コジピちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    コジピちゃんログポチ(≧∀≦)ィィ♪
    お手手綺麗にゃん
    (〃ω〃)
    裏山♪
    にやけながら白目で読んでくれたかな
    ( ̄ー ̄)えw
    いつもありがとーね(≧∀≦)
    よい週末をね♪
    
    *たろべ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ぷーこわ…だいぢ(〃ω〃)
    妹さんも熊さん大切なんやね(〃ω〃)
    昨日の
    戦車なぁ( ̄ー ̄)
    またログりますw
    たろべの大好物わ…茄子ね(^^)
    焼き茄子おいしいよね♪
    (*^▽^*)
    たくさん食べて4月p(^-^)q頑張ろね♪
    たろべコメありがとー
    (*^▽^*)
  • 38. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    柔軟剤な…めちゃ色々種類あるな( ̄ー ̄)
    ひろの靴下
    毎日ええ匂いやなσ( ̄(●●) ̄)ぅぃw
    ぴょんきち
    入園式いつ?かわいいやろな(〃ω〃)
    
    *へむちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    戦車…暴走( ̄ー ̄)危ないよw
    (笑)
    ハィ!!最初から頑張りすぎわ
    疲れるので
    たまにわだラ子しますw
    ちいこがだラ子ぢゃなくなったら
    アカンでな(笑)
    へむちゃんも無理なくp(^-^)qね♪
    ありがとー♪
    
  • 39. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    マユイソバタやのに<m(__)m>
    コメありがとーにゃん
    嬉しい(〃ω〃)
    あたしもな(>.<)
    マユログにコメッたとき
    飛んでなくなるのにゃん(>_< )かなち
    マユ
    ブーケ喜んでもらえてうれしにゃん(〃ω〃)
    マユに
    渡したかったのよ(*^▽^*)
    ハンバーグわ
    次回焦げないよーに頑張るにゃw
    桜満開だね
    (*^^*)
    心BIGで4月p(^-^)q頑張ろねぇ
    マユ
    体…無理なくだよ
    (*^^*)
    いつもありがとーね(≧∀≦)
    
  • 40. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんたん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    てか…しんたん宛てが
    飛んでしまうのにゃ( ̄ー ̄)なんで?w
    アフガニスタン
    どこかわからんで?ww
    (>.<)
    アフガニスタンまで
    飛ばされそやな( ̄ー ̄)ぎゃ
    しんたん
    p(^-^)q4月頑張ッて♪
    

ヘ(''◇''、)/~ ゥヶヶヶ...wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。