記事詳細

日記

嫁日記( ・_・)ノw

48 51

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはよんばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様……お疲れさまデス♪

ああ(´ー`)春ですねぇー!!!!!

前前ログ☆前ログに
たくさんのぉ祝いコメを
(*;ω人)
ホントーにありがとーございました

皆さんのログに

ヾ(  ̄▽)ゞ
ぉ手紙風ちいこを
させていただきましたので

お時間があるときに見てもらえたら
嬉しいデス(〃ω〃)

コメ欄閉じてたり
ログを書いてない方にわ

<m(__)m>
ちいこログで
ぉ礼コメさせてもらいました♪

皆さんからの…温かいコメ
大切にして

頑張ッていきますヽ(''∀''*)ノ

でん

新婚生活の

はじまりん(〃ω〃)←マユぉ借しまちた…♪

ん( ̄ー ̄)…

日曜日に
プチ知恵熱出したのわ

あたしでわなく……修造でした( ̄ー ̄)ぁぁw

緊張がほぐれたのか

超絶疲れとッたんか

まぢでよー寝るし( ~◇) Zzz

んでね……この人ったらww

披露宴のときの
新郎友人スピーチで

修造のぉ友達がスピーチしてくれたときにね

友→○クン…ちいさんの
   手料理で…なにがいちばん楽しみですか?

修造→………←数秒考えるw

修造→あ……湯豆腐デス(*^^*)

……………

( ̄∀ ̄)?

みんな笑ッてましたがねww

初の夕飯わ

湯豆腐にしてあげよーかと思いましたがw

ちいちゃん頑張ってp(・∩・)q

ハンバーグ作ったのよね♪

したらば……

修造→おお!!唐揚げかー(*´ω`*)

……てww

ちょい焦げたかもやけどさ

どー見てもハンバーグやろがι(`ロ´)ノ

んでね…ね?(笑)←シャベリスギヤロw

もうちょいだけね( ̄ー ̄)ぷ

修造わ…きゅうりやブロッコリー

緑系の野菜が…苦手ッぽい

修造→ブロッコリーわ…あかん!!

ちい→あ…そ( ̄ー ̄)
   ブロッコリー食べれんかったら
   CHUなしやでな

修造→………

食べとッたわ( ̄ー ̄)ハハハ

おはよ→CHU
いってらっしゃい→CHU
おかえり→CHU
おやすみ→CHU

んん( ̄ー ̄)

お疲れさまがないなw

増やそかしらね( ̄ー ̄)ぷ

ってコトで

ナンヤナコノニッキ……(* ̄m ̄)

すみません
新婚ッてことで

ぉ許しくださいませw

(´・ω・)スマソ

でわでわ

鉄板貧乏なので( ;∀;)

仕事頑張るぞぉ

戦車乗りたい(´_`。)グスンw

最後まで…読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

o(゜▽^)ノシまたねぃ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 42. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *コジピちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    CHUわ( ̄ー ̄)4回くらいよ?(笑)
    増えたらまたホウコクしますw
    相変わらずぉバカ日記で<m(__)m>ごめんにゃ
    いつもありがとー(*^▽^*)
    
    *豊さん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    きゃー(≧∀≦)甥っ子さんも聞かれたんや
    てか
    ボンカレーww
    手料理が…湯豆腐とボンカレーヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
    めちゃ
    笑ッてしまいまして<m(__)m>ごめんにゃ
    甥っ子さんも
    新婚生活楽しめてるとィィね(*^^*)
    豊さんいつもありがとー♪
    (*^▽^*)
  • 43. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *うーちん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    愛情込めて作ってるのよん(〃ω〃)むふw
    料理ね…嫌いっ違うんやけど
    下手なのよ( ̄ー ̄)ぐふw
    頑張るね♪
    うーちんもp(^-^)qファイト!!
    明日から4月だー(≧∀≦)
    
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ちょw
    CHUが大杉漣( ̄ー ̄)ふw
    そんなにしたら疲れるって(笑)
    かりちゃんも
    p(^-^)q頑張れー♪
    いつも温かコメありがとー(≧∀≦)
    
  • 44. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    飛ぶのわ…あたし的にわ( ̄ー ̄)
    いつもぢゃw
    なんでやろなぁ(T-T)
    何回も書いてくれてありがとー<m(__)m>
    ゴルちゃん
    明日から4月p(^-^)q頑張ろ~ね♪
    
    *ダークさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    桜が一気に満開なったやろ( ̄ー ̄)w
    ポカポカにしましたからねw
    あんこう踊り(〃ω〃)
    こっち来てアンアン♪逃げないでアンアン
    (~▽~@)♪♪♪
    ダークさんピンクになあれ☆
    (笑)
    いつもありがとーね(≧∀≦)
  • 45. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    なかちゃん( ̄ー ̄)ィィ!!
    わかっていてくれたのね
    正解(*^^*)
    あたしの手がちっさすぎるから
    ハンバーグがちいこいのよw
    今夜わ…修造残業なのよね(T-T)
    ってかさみしくないけど(笑)
    頑張ってp(^-^)q嫁日記書きますw
    なかちゃんありがとーね♪
    (*^▽^*)
    
    *たろべ*
    ありがとー♪ 
    (*^^*)
    料理ね( ̄ー ̄)…
    見せれるくらい上手くなりたいw
    うん
    嫌いっ違うのよ(*´ω`*)
    でも下手!!w
    ハンバーグわ…ちっさすぎたの(笑)
    たろべの
    好きなん教えてほしいよ(*^▽^*)
    当ててみよ( ̄ー ̄)
    焼き鳥やな?
    当たったかね?
    (*^^*)
    明日…戦車乗るー(≧∀≦)
    お見せしますw
    ちいこの戦車道(〃ω〃)
    たろべいつもありがとーね♪
    
  • 46. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *くろのんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    シバラクコンナニッキデスワ( ̄ー ̄)ww
    (笑)
    こちらこそ<m(__)m>
    いっぱいコメやぉ祝いありがとー♪
    (*^^*)
    頑張るね(≧∀≦)
    くろのんちゃん4月もp(^-^)q頑張ってね♪
    
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    え………許してわもらえぬかww?
    頭が……
    ぉ花畑やでどーにもならんw
    てか油断したら逃げられる(||゜Д゜)
    ひろ
    連休(*^^*)?
    お花見とか行くん?
    楽しんでな( ̄ー ̄)…
    
  • 47. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    主婦ちい(〃ω〃)
    いやんww
    主婦ちいって(〃ω〃)ィィわぁ
    (笑)
    料理ログな( ̄ー ̄)
    ちょい上手くなったら
    お料理ちいCAN講座…開始するわw
    もちろん
    しんちゃん入会してくれるよなw
    ( ̄ー ̄)
    4月p(^-^)q稼動頑張ってなー♪
    あ
    しんちゃんに教えてもらった曲♪
    聞いてみるからね(*^^*)
    ありがとー♪
    
  • 48. P乃介さん P乃介さん
    そうか( ̄▽ ̄)
    
    ちぃこの得意料理は湯豆腐か( ̄▽ ̄)
    
    
  • 49. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    まあ…暖かくなってきたし
    今わ…( ̄ー ̄)新婚やで頑張るけど
    今年の12月くらいから
    毎晩…湯豆腐かもなww
    ぴーこ
    4月やp(^-^)q頑張ろな♪
    ぴーこわ
    ゲンノスケ?ケンシロー?
    またログ楽しみにしとる( ̄ー ̄)v
    
  • 50. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちぃちゃん
    
    ろこにも
    ツクッテケロ(笑)
    
    ハッピーログ
    みて
    癒されますよ
    (*´∀`)
    
    ちと
    イロバタにて
    ポチのみになったりするけど
    
    ちぃちゃん
    素敵な奥さん
    (o´∀`)o
    
    早く
    赤ちゃん
    カモーーーーーン!
  • 51. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ロコさん<m(__)m>忙しいのにありがとね
    お母様…
    まだ入院中?(T-T)
    家族の誰かが…入院したり
    体調が悪かったりすると
    体だけ違ッて…精神的にも大変だよね(>_< )
    ロコさん
    体壊さないようにしてね
    心配(T-T)
    ロコさんコメ欄閉まってるので
    この前の温かコメのお礼
    ココでさせてもらったよ<m(__)m>
    ホントにありがとーね♪
    ロコさん無理なくね
    ぉ仕事もサイトも無理なくだよ
    ぉ顔見れて安心しました(*^▽^*)
    ありがとーね♪
    

嫁日記( ・_・)ノwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。