記事詳細

日記

( ̄ ̄□ ̄ ̄) ブスー?w

33 35

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこんばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様‥お疲れさまデス♪

ハィ( ̄ー ̄)
約束どーり
9月わ‥もう行きませーんでちたw

今日で終わりやっちゅーのな( ;∀;)ハヤッ

9ヶ月記念日が‥
来るとゆうのに‥‥

最近のあたしたち

(● ̄  ̄●)

プチ倦怠期?w

ていうか…たぶん
ちいが‥‥可愛げないからダメなだけ

昨日も‥‥

ちい→金曜日さ
女子会の予定~♪

修造→えーまたか

(`×´) プンプン!!

またかって
自分も飲み会多いやんな?
( ̄ー ̄)

この前わ
うち来るときに
コンビニ寄るてゆったから

ちい→ゼクシィ買ってきて~♪

修造→おう!!

‥‥‥‥

パチンコの本‥‥買ってきて
笑いながら読んでるし( ̄ー ̄)

まあ‥‥ええんやけどさぁ

プクちいこ(◎`ε´◎ )w

黙りちいこ(*・ε・*)w

修造→なにかゆいたいこと
あったらさ
ゆわなわからんやんけ

ちい→………

修造→( ̄ ̄□ ̄ ̄) 

ええええw

修造が↑こんな変顔して

修造→最近のちい
こんな顔になっとるでーー

って(´・ε・`)

ちいが
機嫌悪いと
修造わ

笑わせてくれよーとしてくれたり

どした?なんかあったか?

聞いてくれたりもするのに

ちいわ

( ̄ ̄□ ̄ ̄) ブスーって

こんな顔ばかりしてたかも

甘えるん
下手くそやけど

やってみた

( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ?

↑こんな顔w

ひさしぶりに‥‥

ギューッてしてくれたw

(*´ー`*)ハハハ

って…なんの報告ログこれ?(笑)

友達にわ

プチマリッジブルーとか
ゆわれまふ( ̄ー ̄)…

女心と秋の空?

悲しーなったり
嬉しかったり

なんか‥ワケがわからないよw

てか
まぢで‥ワケわからんログで
(*;ω人)ゴメンネ...

でも
ココで
聞いてもらったり
書いたりすると

不安がスーッとなくなるかんぢ?
 
・゜・(´pωq`)・゜・

ありがたいなぁって
いつも思います♪

明日から
10月だぁ(´ー`)

笑顔で頑張ろう♪

皆さんもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

酔いこと
たくさんありますように☆

でわ
でわ( ̄ー ̄)

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ&拍手くださる方☆
ありがとーデス♪

皆さん
暖かくして休んでくださいね♪

(*´∇`)ノシ マタネ♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 26. ちなッチさん ちなッチさん
    ちいチャン☆
    お疲れサマ(*´ー`*)ノ
    
    笑顔(*´ー`*)笑顔(о´∀`о)が基本のぁたしだけど…ダリの前だとかなりの確率で(・ε・` )になってる(笑)
    
    でも、それって安心してるから心許してるから出来たりする事だからね(*^^*)
    
    仲良くねン(≡・x・≡)ノ♪♪♪
    
    
    
    
  • 27. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    ちーー!!!
    
    めっちゃイイ人やん。。。
    
    俺の方が米めっちゃ好きやけど。。
    
    わらかしてくれる天使が
    現れる事を祈るだけですよ。はい。。
    
    おつおつおーーーー!!!!
    
    ゼクシー買いたいwww
  • 28. いえろ~さん いえろ~さん
    ちぃぼ~♪
    
    マリッジブルーはみんな♪通る道。
    修造くんは、優しいね(*^-°)v
    
    笑顔♪笑顔(*´∇`*)
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *樫井さん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    なんか…最初の頃みたいにわ
    いかなくなてきたりw
    幸せなんやけどちょい凹んだり
    あるあるなんかなぁ?(ノД`)
    ハィ(*^▽^*)
    素直に素顔で頑張るね♪
    樫井さん
    そろそろ1回目の打ち合わせしましょか?(笑)
    3回目くらいの打ち合わせの
    ときわ…大晦日にしよか?w
    オールナイト来てにゃ(笑)
    いつもありがとーね(*^^*)
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    かわいくないおw
    すぐぷくぷくo(`ω´*)oってなるから
    ダメね(笑) 
    かわいくなれる努力しまふ( ̄ー ̄)
    あたし
    魔法少女頑張るね♪
    なかちゃんわ 
    イーター頑張ってね(*^▽^*)
    お互いファイトだね♪
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    まきほさん?ヽ(;;)ノ誰だろうw
    きゅんきゅんしちゃいましたか( ̄ー ̄)v
    うんうん
    修造わ…天然だけど優しいよ(*^^*)
    ちいも
    かわいい奥さんになれるように
    頑張るね♪
    かりちゃんの奥様かわいいかな(*^^*)
    いつも聞いてくれてありがとーね
    
    *まぁさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    まあさん…元気そうでよかったデス(*^^*)
    お仕事お疲れさま♪
    コメありがとーデス(*^▽^*)
    ハィ( ̄ー ̄)
    結婚したら
    パチンコ…飲み会厳しくいきますw
    ハィ
    毎日なんて困ります(笑)
    まあさん
    寒くなてきたので風邪ひかないよーにね♪
    
    
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *Pちゃん*
    ありがとー♪ 
    (*^▽^*)
    ホントに…修造の飲み会のほうが
    めちゃめちゃ多いよなw
    ( ̄ー ̄)…
    まあ…結婚したら減らしますけどねw
    ゼクシィより
    パチンコ本のほうがィィみたい(笑)
    でん
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
    仲良く頑張るね(*^^*)
    Pちゃんイーター大会ファイトね♪
    
    *パーカーさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    パーカーさん(*^^*)
    お久しぶりのこんばんにゃ♪
    元気そうでよかったよ(*^▽^*)
    コメ嬉しいヽ(;;)ノ
    なんか
    ウルってなった(>_< )
    ちょっぴり不安定ちいこなときがあって
    愚痴りログなのに
    色々アドバイスや励ましありがとー♪
    (*^^*)
    記念日おめもありがとー♪嬉しいな
    パーカーさん
    寒くなてきたので体調を崩さないようにして
    元気なパーカーさんでいてね
    また色々聞いてください(*^^*)
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *みっちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    うん(〃▽〃)素直がいちばんね♪
    ホント?許してくれる?(笑)
    ( ̄ー ̄)やったあw
    みっちゃん
    10月わ…ちいもばんちょるよ♪
    鏡さん元気かなぁ( ̄ー ̄) 
    お互い頑張ろね♪
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    朝…ロコさんからの
    コメ見たらめちゃ元気出たよ(*^▽^*)
    ほらワロタって
    とこがめちゃかわいくて
    ロコさん……(〃▽〃)ヤバかわいいわぁ
    あはははは
    ちいワロタらかわいいかしら?(笑)
    なんか
    ロコさん…オモロ可愛すぎて
    食べたろか?w
    ( ̄ー ̄)ふふ
    いつもホントにありがとー♪
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *テンチャン*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    テンチャンのログいつも温かだね♪
    ( ̄ー ̄)
    元気なれるよ♪
    幸せと不安が仲良しさんな9ヶ月記念日(^^)
    ココがあるから
    頑張れる(*^▽^*)
    仲良く頑張るね♪
    いつもありがとー♪
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    練習期間だね( ̄ー ̄)りょw
    伝ちゃんわ
    いつも前向きでちいも元気もらってるよ(^^)
    10月
    稼働お互い頑張ろーね(*^▽^*)
    
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪ 
    (*^^*)
    あ‥安心して心許してるから
    (´・ε・`)ってなるんだね♪
    うんうん
    笑顔ばかりできないもんね(>_< )
    ちなちゃんありがとーね♪
    これからも
    色々聞いてね(*^^*)
    お互い無理なく頑張ろーね♪
    
    *ぶーた*
    ありがとー♪ 
    (*^▽^*)
    ん?いい人てあたしが?ww
    あ‥( ̄ー ̄)
    修造が?(笑)
    てか
    米王わ…ぶーたに決定やん(*^^*)
    ちいも
    米姫になれるよーに頑張るでな(^^)
    ゼクシィより
    パチンコ本やて(笑)
    ぶーたいつもありがとー(*^^*)
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *いーちゃん*
    ありがとー♪ 
    (*^▽^*)
    みんな通るんだよね(>_< )
    なんか
    不安なったり涙がでたりするんだよ(>_< )
    修造わ
    優しい( ̄ー ̄)
    いーちゃんも優しい(*^^*)
    みんな優しくて
    泣きそうになたりするお
    いーちゃん
    ありがとーね♪
    これからも色々聞いてね(^^)

( ̄ ̄□ ̄ ̄) ブスー?wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。