記事詳細

パチスロ

Σ(゜д゜) エッ!? オヨビデナイ!?w

31 29

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこんばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様‥お疲れさまデス♪

めちゃ‥‥寒い・゜・(*ノДノ)・゜・

寝不足で
仕事中‥‥( ~◇) Zzz‥‥
超‥眠かったのに

仕事が終わッたら

なんでか( ̄ー ̄)‥元気なたw

んで‥
ちょいε=(/*~▽)/行ったどー!!w

まどかちゃんお待たせよ♪

閉店まででも
おけよ(*゜▽゜)ノ遊ぼか♪

フフン
( ̄ー ̄)v

なんかィィ予感したのよね♪

順調!!

投資→5Kで当たッたら

気持ちよくラシュって( ̄ー ̄)

1200枚ちょいゲットした♪

んん( ̄ー ̄)

なんか
ちょい
目がショボショボするかんぢ?

やぱ
寝不足わ‥ダメね

やめよかなっと( ̄ー ̄)

んん
Σ(´Д`)ハッ!!?

まどか→ちいちゃんまだ帰らんといてや

てか
なんでまどかちゃん関西弁なん( ̄ー ̄)?

まあ‥
修造も来たし
もうちょい頑張るか( ̄ー ̄)

まどかちゃん
今日わ‥やる気ありありやろ(*n''∀'')n 

…‥やる気わ?   

あれ?
なに?

ラシュわ?
 
なんかプチボばっかりやん(*`皿´*)ノ

まあ
エピボ引けばィィんよな♪

今日わ‥月が綺麗だね

今日わ月が綺麗だね

きゅうべえよ

月が綺麗やったんわ

今日ぢゃなく‥昨日や( ̄ー ̄)

ワケがわからないよ

わからないよ

“(*`ε´*)ノ彡☆

はよ
エピボ!!w

てか

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

気がついたら

コイン少な!!

ヤバたん?

まどか→ちいちゃんヤバたんや
私わ
キャワたんよ

(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプルw

コイン…全部なくなりまちたw

ああああああ

追加投資→10K

なにやってるねん(´-д-)-3

♪今日~の嬉しかった顔(*^▽^*)

今日のかなーしかった顔ヽ(;;)ノ♪

とりま…あゆの歌♪みたいな

稼動になりまちたw

修造も
負けちゃたわ(つω-`)

もお 
9月わ‥行かないよw

…‥って9月明日で
終わりやっちゅーの( ̄ー ̄)なw

前ログ
お返事が
まだでごめんね。゜(つД`)゜。

ゆっくりですが
きちんとお返事書きますので
また[壁]д・)ノチラってしてくださいね♪

いつもコメくださる方☆
ホントに感謝デス♪ありがとーデス

肌寒いので
皆さん‥暖かくして休んでくださいね♪

でわでわ
(*´0)ゞファァ~~♪

皆さん☆今日もお疲れさまでした(*^^*)

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ&拍手くださる方☆ありがとーデス♪

酔い夢を~♪

(*´ω`)o。゜:.・+GOOD NIGHT+・.:゜。o(´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *たけちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    まどか‥関西弁で引き止めてきたでぇ(笑)
    10月わ
    アルティさんに会いたいわw
    お互いに頑張ろうね♪
    たけちゃんいつもありがとーね(^^)
    
    *いーちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    負けてもココがあるから
    元気になれる( ̄ー ̄)にゃw
    いーちゃんログ
    めちゃ元気もらえる♪ありがとー(^^)
    いーちゃんも
    風邪ひかないようにね
    寒いよね(T-T)
    暖かくしててね
    いつもありがとーね♪
    
    
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *やじじさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    まどかちゃんわ‥超絶気まぐれw
    まどマギドレミ(笑) 
    ( ̄0 ̄)ィィ♪
    そうそう
    楽しいからやっちゃうのよね(ノД`)ァァw
    やじじさんも
    10月ファイトね♪ ( ̄____ ̄)v
    コメありがとーね
    
    *へむてむさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    まどかちゃん怖い女子よね(ノД`)w
    かわいいけど
    手強い( ̄ー ̄)…
    へむてむさん
    へむちゃんって呼んでもィィですか?
    (*^^*)
    コメありがとーね♪嬉しい(^^)
    10月お互いに頑張ろうね
    
    
  • 22. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)/
    魔法少女にカツアゲされたのか…
    (^・ェ・)
    負けは残念だったね…
    来月は魔法ちいこになれるように応援するよ
    頑張れ
    ε=┏( ・_・)┛
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    9月…最後負けちったけど
    10月キター(*^▽^*)
    頑張るにゃ♪
    かりちゃんもハナビファイト(^^)
    やぱ☆好きな台で笑いたいよねw
    お互い頑張ろうね♪
    いつもありがとー(*^^*)
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    寝たろかww
    うん
    ロコさん寝よか( ̄ー ̄)な? 
    って朝ぢゃん(笑)
    ロコさんの子守歌
    頂きました( ̄0 ̄)v
    10月お互い頑張ろうね
    ロコさんいつもありがとー(*^▽^*)
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *みっちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    悪魔少女のささやきw
    前にね
    轟ちゃんにわ
    天使のささやき頂いた( ̄ー ̄)♪
    10月わ
    魔法少女だけぢゃなく 
    またばんちょも打つね
    みっちゃんヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 頑張りばんちょ♪
    コメありがとーね♪
    
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    関西弁まどか‥手強いw
    (ノД`)
    懲りずに10月も頑張るど( ̄ー ̄)
    ななちゃんもね
    体調に気をつけてファイトね(*^^*)
    いつもコメありがとーね♪
    
    
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *コジピちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    朝わ‥低血圧だからまぢダメね(T-T)
    夕方になるとなおるw
    ( ̄ー ̄)
    コジピちゃんわ
    金色になれたかな?ガロわ
    10月新しいのくるんだよね(^^)
    お互い頑張ろうね♪
    ダダダダダ( ̄ー ̄)ふふ
    ありがとーコジピちゃん♪
    
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    関西弁まどかw
    超絶‥気まぐれヽ(;;)ノヤバたんやわ(笑)
    10月わ
    なんかアルティな気分( ̄ー ̄)w
    シンさんもアルティ気分ねw
    いつもありがとー♪
    にぱー♪頑張ろね(^^)
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ボンさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    まぢでね‥やめどきムズい(T-T)
    10月頑張るね(^^)
    ボンさんも
    無理なく体を大切にして
    マイペースで頑張ってね(*^▽^*)
    コメ嬉しいです
    ありがとーね♪
    
    *ウマっち*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    10月になりましたぁ( ̄ー ̄)
    お互いに
    仕事&稼動頑張ろ♪
    アウアウなウマっちに
    いつも元気もらえて感謝してるよ
    ありがとー(^^)
    
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *Pちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    魔法少女たち‥作戦変えてきたり
    いきなり気まぐれになたり
    (>_< )
    まぢ怖いなw
    まぢ‥かなち(T-T)でん!!
    10月やー( ̄ー ̄)
    Pちゃん最近絶好調?
    (*^▽^*)
    ゴッドイーター大会出るんやな( ̄ー ̄)?
    頑張れPちゃん♪
    いつもありがとーね(^^)
    
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    アハハ‥ちょい行き過ぎたかもw
    調子ノリすぎると
    まどかちゃんに嫌われちゃいまふ( ̄ー ̄)
    10月わ
    適度に頑張る予定w予定な(笑)
    まる姉
    いつもコメ嬉しい(^^)
    ありがとーね♪
    寒くなてきたから
    カマキリも冬眠かなぁ( ̄ー ̄)
    お互い笑顔で頑張ろうね♪
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    あゆの歌でわ
    これが好きなのよ( ̄ー ̄)♪
    やぱ
    カナやんの歌のが好きやけどなw
    10月もお互い頑張ろーね♪
    伝ちゃん
    いつもありがとー(^^)
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ホントにフクちゃんのかわいさと
    あったかさにわ
    感謝だよ(^^)
    ホッとするよ♪
    フクちゃんありがとーですぅ(^^)
    10月わ
    新しいガロ入るよね?
    フクちゃん打つかな(*^▽^*)?
    今月も
    それなりフクちゃん&ちい
    ( ^^)人(^^ )
    頑張ろね♪
    いつもありがとー(^^)
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    10月だね♪
    なかちゃん‥お仕事全然休みないんだね(T-T)
    体‥大丈夫なん?心配やわ(T-T)
    今月のお休みわ
    ゴッドイーターだね(*^▽^*)
    楽しみだね(^^)
    でも体もゆっくり休めてね(>_< )
    日に日に
    寒くなてきたね
    なかちゃんとこ
    気温めちゃ低い?(||゜Д゜)
    10月♪
    お互いに頑張ろうね♪
    なかちゃん
    いつもありがとー(^^)

Σ(゜д゜) エッ!? オヨビデナイ!?wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。