記事詳細

パチンコ

楽しかったよ(*´pq`)

42 25

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
こんばんちょ~♪

(´ー`)☆

皆様…お疲れさまデス♪

今日わ
バレンタインデーなので

男子の皆様にわ
はい♪
( 。・・)/⌒□
チョコどーぞ♪

女子の皆様にわ
( 。・・)/⌒□
はい♪友チョコどーぞ♪

あたしは…
朝から
打ってきましたよ(*^-^*)

はなのけいじさんww

修造が……ちょい寝坊しましてw
ホール到着→9時08分

ε=(/*~▽)/
並んで台ゲットしたよ♪

慶次さんはじめまして(*´ω`*)
仲良くしてねww
↑心の中で挨拶しました♪

ありゃ…
あたしたちが座って
10分後くらいにわ
満席ぢゃΣ(´д`)w

あたしの台…30回転くらいで
セリフが金だったよ( ̄0 ̄)w
保留が緑?
普通に…当たらんリーチでしたw

修造はね
((( ゜д゜ ;)))
80回転くらいに
7のリーチきて当たったよ

7だから?ラッシュもゲットだよ
( *`艸´)w

3連ww

あたし?
10K使ってなんもアツイのも来ないw

修造はね…また当たったよw
キセル出たよ( ̄0 ̄)
でもラッシュ入らなかったね…

あたし…
300近く回しても
なんもアツイのなしw

修造が…またしてもキセルキターo(`ω´*)o

当たったよ…

やっぱり相性とかヒキとかあるんかね?

あたし…どうするべ?w


ん?
Σ(*゜д゜艸)
なんか…ハンドルブルってきたw

襖も豪華なやつで
キセル出た(・・;)
慶次さんと馬のリーチで

ぎゃああ
当たったよw

修造もあたしもラッシュよ♪

うん(*^▽^*)
修造→13連
あたし→3連

( ;∀;)w

ちょい悲しくなりましたが

キセルタイム?
あれのときの慶次さんカッコイいね(*´ω`*)w


その後わ
あたし当たらず
(-ω-;)
玉もなくなり
修造も当たらず……

修造わ
まだ打ちたいかと思い…

あたしわ
番長打ってくるから
まだ打ってていいよー

って言ったけど

2時過ぎにやめましたw

それからわ
カラオケ行ってきましたぁ♪

夜わ
焼肉食べに行ってきたど((´∀`*))

あたしわ
慶次さん負けたけどね…
修造が
20Kをくれたのよ( ;∀;)w

ちいちゃんは
ほんとは
番長打ちたかったやろぉ

これでまた打ちなや~♪

ってo(TωT)o

また…一緒に
慶次さん行こかw

昨日の
ログに…コメをくれた方☆ありがとーデス♪
(*^▽^*)

お返事が
まだできてなくてごめんなさい( p_q)

いつもコメ&拍手してくださる方
ありがとーデス♪

読んでくれた方☆ありがとーデス

(≧∇≦)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *バースさん*
    ありがとー♪ 
    (≧∇≦*)
    やっぱり番長かなw
    明日
    アラジンだけどねぇ
    バースさん
    打つかな?
    
    *Pちゃん*
    ありがとー♪  
    (*´∀`)
    修造…慶次連勝だよw
    おこづかいは
    最初…遠慮したけどあげるって言うからね
    いただいたw
    (*>ω<*)
    
  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    馬さん…松風さんて名前があるんやねw
    掲示板の
    お誘いありがとー(*^-^*)
    まだ
    掲示板デビューは
    してないのだ(ノД`)
    読ませてもらってるよ♪
    まだ
    ログ書いたりお返事書いたり
    するのにちょっと
    慣れたところだから
    もう少し先になるかもだけど
    お邪魔させてもらうね(≧∇≦*)
    ありがとーね♪伝ちゃん
    
    *ままさん*
    ありがとー♪   
    (*´ω`*)
    昨日は
    楽しかったよ♪
    慶次もカラオケも焼肉も(*^▽^*)w
    アップルパイと
    カレー作るって言ったのに
    気持ちだけありがとーや♪ってw
    あたしの
    作ったもの食べるん怖かったんかしらww
    ( ´д`ll)
    
    
  • 18. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    楽しめて良かったな♪
    明日からアラジンや( ̄ー ̄)笑
  • 19. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ちいこチャン♪
    ログは 読んでたけど なかなかコメ入れられず~(T▽T)
    修造~♪と 慶次を打つって言ってたから
    2人して 連チャンを 満喫できますよぉにって 祈ってたんだよォ~
    2人しての勝ちは 今回はムリだったけど 又 頑張ってや~(*^_^*)
    修造~♪
    お小遣い くれたんか♪
    ヨカッタなぁ~(≧∇≦)
    んで…
    ちいこチャン♪ アップルパイが 気になるんだけど…(笑)
    
    コメ ありがとぉネ♪ (*^_^*)
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (≧∇≦*)
    アラジンくるね♪
    あたしは…番長打つけどな(*≧艸≦)ぷ!!
    しんちゃんの
    アラジン報告待ってるわよ♪
    
    *真弓さん*
    ありがとー♪
    (*^-^*)
    あたしも真弓さんのログ
    読んでたのに
    コメ遅くなってごめんにゃ(T-T)
    
    真弓さんの
    慶次ログめちゃ楽しみにしてるのよ(*^▽^*)
    
    うんw
    また頑張ってくるね(*^-^*)
    アップルパイなぁ
    昨日ね
    アップルパイとカレー作るって
    言ってるのに
    気持ちだけありがとーや
    ってw
    (((p-д-q)))
    焼肉が食べたかったみたい(笑)
    甘いの
    嫌いらしいからチョコもあげなかったわw 
    真弓さん(*^▽^*)
    慶次頑張ってね♪
  • 21. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちこ(^^)
    
    まいど~(*´∀`)♪
    
    楽しめたか~(°Д°)
    よかったよかったw
    
    慶次まだ
    打ってないわ~
    てか
    満席で打てん(°Д°)
    
    修造
    小遣いくれたんや~
    ツレパチて
    二人で勝利とか
    滅多にないよな
    気するの僕だけ(°Д°)!?
  • 22. マユリンさん マユリンさん
    ちぃチャン♪
    
    楽しめたら
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ひゃひゃ~!
    修造クン
    やるぅ~!
    (*≧∀≦*)
    
    さすが愛だね
    ちぃチャン
    良かったね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    あっ、
    もっとほしぃネ(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ひゃひゃひゃ♪
    修造クンと
    LOVELOVE♪
    ガンバってネ
    うぃーす♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (ノ∀`*)w
    まぢ…慶次さん大人気やね…
    ひろも
    打ったらどんなやったか
    また報告してちょw
    (*^▽^*)
    うんうん…2人で勝利とか
    滅多にないな
    2人で負けなら…簡単やけどなw
    ひろも
    ファイトダq(q''∀`o)ニャンw
    
    *マユちゃん*
    ありがとー♪
    (≧∇≦*)
    ひゃ♪楽しかったよん
    最初…怖かったけどねw
    うん
    もっと欲しいね(*≧ω≦)キャハハ♪
    マユちゃんおもろいw
    今日わ
    暖かいよね(*^-^*)
    春は…すぐそこだね?
    早く春になてほしいね♪
    いつもありがとー♪マユちゃん(*^▽^*)
  • 24. りゅうちん86さん りゅうちん86さん
    ちいさん!お初です。
    勝ち?
    おめです?
    ノリ打ちはどっちがか、勝てばまぁ、良しですからね。
    お疲れ様です
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *りゅうちんさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    コメくれてめちゃ嬉しいデス(*^^*)
    そうですよね
    2人で……平気で負けれますもんね(T-T)
    また
    りゅうちんさんのログも
    楽しみにしてます(*^^*)頑張ってくださいね

楽しかったよ(*´pq`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 500円/116玉パチ:10台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))