記事詳細

日記

パチンコと★あたし

24 33

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
こんばんちょ~♪

皆様…お疲れさまデス♪

( *`艸´)w

寒い…
少しだけ…雪が降りましたよ♪

皆様…ご存知の方も
いらっしゃると思いますが…
あたしわ
この数ヶ月
番長一筋な女デスww
(*/▽\*)

そんなあたしが……
明日パチンコを打つことになるかもΣ(´д`)w

この前…修造が
慶次さんでいい思いをして
週末わ
ちいちゃんと慶次やー!!
(´・д・`)ww
張り切ってるんですわ

ちい→あたしね
アップルパイ作るから
行ってきたら?

修造→アップルパイより
慶次よ♪
(・A・)w

ちい→あのな…張り切ってるとこ
悪いけどさ
パチンコ怖いのよ?

そう…あたしわ
なぜパチンコを打たないのか…

それはですね
2年前くらいか……
(´・_・`)

北斗の新台のときに
台をゲット(*`ェ´*)

簡単に言えば
それで60K負けて
打ってる途中でフラフラになり(T-T)

それでも日がたってしまえば
そのときのつらさや怖さを忘れ…

ウルトラマン?新台ゲット(*''ω''*)w

900まで回して当たらず
ボタン飛び出ても
合体?しても当たらない(T-T)

それからわ
前のAKBを少し打ったことあるくらいで

パチンコわ
打たない人(・A・)w

っていう
あたしの過去わ
知らない修造w

(´・ε・`)

修造→ちょっとだけなら
いいやん

ちい→わかった
んぢゃ…金額決めるで!!
5万までや

修造→………………

ん?まさか10万コースでツッパする気やったかw

修造→……ちいちゃん
そんなにやる気?

((*´∀`*))ww

なんか…噛み合ってない?ヤバい?w

ていうか…
あたしわ
ビビりちゃんなので
言ってるだけで
そんなに……やりませんけどね(´д`)

修造→んぢゃな
土曜日わ
朝…迎えに行くでさ
ちいちゃん…自分で来ると寝坊するやん

(((p-д-q)))

並ぶんでしょうか?w

よくわからないまま
たぶん…はなのけいじさんww
打つことになる予感?

まあ…
修造…今夜わ
また飲み会やし
二日酔いやったら
朝からとか…無理やしww

予定とゆうことで(*≧∀≦)ゞ

長々書いちゃいましたが

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ&拍手してくださる方
ありがとーデス((´∀`))



このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ボブちゃん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    あの保留って赤わ
    ハズれるのねw
    ハンドルブルってきたよ(・・;)
    ラッシュしてるときも
    ブルって(*^▽^*)
    ボブちゃんも
    慶次さん打ってるんやね(*^o^*)
    ボブ連しますように♪
    色々教えてくれてありがとーね♪
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    パチンコデート終了w
    修造が…頑張ってくれたよ
    伝ちゃんも
    昨日勝ちおめね?あとからゆっくり
    ログ読ませてもらいますね(*^-^*)
    
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まぁさん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    パチンコには
    スロットと違うおもしろさがあるね♪
    もちろん…天井がないという
    怖さも(T-T)
    また頑張ってきますね♪
    
    *酔いさん*
    ありがとー♪ 
    (*´ω`*)
    慶次デビューしましたw
    惚れ申したー(≧∇≦*)
    また打ってみようかなw
    
    *ロザちゃん*
    ありがとー♪ 
    (*^▽^*)
    なんにもならないとき
    当たらんかったらどーしょーって
    怖くなったわw
    (ノД`)
    とりあえず楽しかったw
    調子のったらヤバいよねww
    (*≧m≦*)
    
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユちゃん*
    ありがとー♪ 
    ( ̄0 ̄)でんw
    まだまだ寒いよね(T-T)
    マユちゃんの
    低血圧を( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ●っと♪
    パチンコ頑張ってきたよ
    うんうん
    パチンコもスロットも
    怖い(>_< )
    慶次さんは…大人気だよ(・・;)
    調子乗ってまた
    行っちゃうかもだよw
    マユちゃん体調は?大丈夫かな
    無理なく頑張ってね(*´ω`*)
    
    *コジピちゃん*
    ありがとー♪
    コジピちわ(*^▽^*)
    あたしも…ウルトラマンのとき
    並んだのよ(T-T)
    そして…900よ
    当たらんのよw
    コジピちゃんも
    恐ろしい過去があったのね
    (ノД`)
    でも
    過去を乗り越えて頑張ってる
    コジピちゃん(*^o^*)
    また
    コジピログ書いてね♪楽しみにしとるよん
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まさぱんちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    まさぱんちゃん(ノД`)
    あたしと???←文字化けしてて
    読めないにゃ(T-T)
    残念にゃ(T-T)
    慶次さん楽しかったよん(*^-^*)
    
    *きよちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    傾き通したかったけど
    夜まで打つのは
    精神的にも…体力的にも
    ちょっときついねw
    o(`ω´*)o
    また頑張ってくるよ
    きよちゃんと親方さんもね♪
    また
    頑張ってね(*^o^*)
    
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かぴちゃん*
    ありがとー♪ 
    (*´ω`*)
    慶次デビューしましたぁw
    かぴちゃん角2作戦成功おめ~♪
    (≧∇≦*)
    昨日ね
    修造…角2で
    あたし角3
    ( ̄0 ̄)w
    角がね………恐ろしくハマってたよ
    また頑張ってくるね(*^-^*)
    
    *バースさん*
    ありがとー♪
    ((´∀`*))
    結果わ
    修造が頑張ってくれたw
    あたしは
    途中でちょっと番長が恋しくなったw
    
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    確かに…パチンコは
    連チャンしたら
    出玉スピードが早い(・・;)
    修造があっという間に
    1万発超えたもん(-- )w
    しんちゃん
    アラジン明日やね?o(`ω´*)o
    
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ウマっち*
    ありがとー♪
    (≧∇≦*)
    パチンコは
    またスロットとは
    違う楽しさと怖さやねw
    トイレ行くときね
    轟が怖い顔であたしを見てたわw
    (||゜Д゜)
    ひゃw
    
    *マルさん*
    ありがとー♪
    (*^-^*)
    演出いーっぱいあるね♪
    キセル見れたから満足よo(`ω´*)ow
    マルさんも
    昨日行ったのね(*^▽^*)
    あとから
    ログゆっくり読ませてもらうねヽ(^◇^*)/ 
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    (*^3(*^o^*)ちいちゃん
    
    
    コメを三個もくれて(*´ω`*)
    
    ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    こちらにまとめてレスしました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    コメ遅くなったなんてさ
    
    言わんでなあ(--、)ヾ(^^ )
    
    リアが忙しい時は私のログのコメは
    
    無理したら駄目よん(゜∇^d)!!
    
    私には気を使わんでいいよ(*´ω`*)
    
    私もコメ三個くれてるのに
    
    こちらにまとめてなんだからね(*´人`*)
    
    
    慶次様ええ男やろう〜ヒヒΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    でも親方の方が大好きウフ♪
    
    修造ちゃんも素敵みたいね♪(*^3(*^o^*)
    
    二人で慶次様を楽しめてよかったわ(*^o^)/\(^-^*)
    
    あれは出ないと全くでないから
    
    二人で暗くなっちゃわないか心配してたわ
    
    良かった良かった(ФωФ)
    
    これから色々なことが二人には
    
    あると思うけど
    
    お互いに優しい愛があれば乗りきれると
    
    オカンは思うよ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    ちいちゃんの幸せを祈っているからね♪(*´∀`)
    
    
    いつも沢山コメありがとうね(*^3(*^o^*)
  • 31. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちこ(^^)
    
    まいど~(*´∀`)♪
    
    慶次がんばりや~
    爆連期待してるで~(^^)
    
    結果知ってるけどな~(°Д°)ww
    
    いつもの
    先読みやで~(°Д°)w
    
    頑張ってな~(°Д°)ww
    
    
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    きよちゃん♪
     
    ありがとー♪
    (*^-^*)
    いつも嬉しいよん
    きよちゃんのログや
    きよちゃんからのお返事わ
    疲れてても
    元気ないときでも
    ((*´∀`*))
    気持ちがホッとするよ♪
    
    いつも感謝してます(つ∀`).+°o*。.''アリガトッ
    
    慶次さん
    ほんと出ないときは
    厳しい男に変身するんやねw
    昨日ね…
    修造の隣の角台
    恐ろしくハマってたよ( ´д`ll)ぎゃああw
    
    きよちゃん
    これからも色々聞いてね(*^▽^*)
    まだ
    ほんと…どーなるかわからんけど
    今は…
    修造と一緒にいるときが幸せデス
    (*/▽\*)
    
    きよちゃんありがとーね♪
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ひろ♪
    
    ひろ\(^ω^)/
    出たw
    ひろの先読み予告ww
    
    (* ̄o ̄)ゝオーイ!!
    あたしわ
    負けたけど
    修造に
    おこづかいもらったこと
    ご存知ですの?ww
    
    [壁]ii ̄)ブー
    
    ひろ
    いつもありがとー♪
    (*^▽^*)

パチンコと★あたしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。