記事詳細

日記

休みの朝(*´▽`*)

25 26

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
おはよーデス(*´▽`*)

皆様~♪お疲れさまデス

寒い寒い(>_< )冷えますね!!!

でも…あたしは‥まだ布団(*^^*)

休み幸せ~♪布団ラブル笑♪

昨日は‥仕事帰り…疲れて
番長れなかったわ(ノД`)

今日ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ行く→予定!!

友達が……

友→ちい‥今日の予定なにー?

ちい→ん?たぶん轟く!!

友→えーまたとどろけー?

……☆友達には‥番長ると言わず轟くと言うあたし☆…

でも何回言っても

轟をどどろけと思ってる友(*´ω`*)

友→わかった!!頑張ってどどろけー

友→あっ!!勝ったらチキろ

…☆チキる→チキンラーメン☆…
チキンラーメン大好物の友(*´ω`*)

ちい→わかった!!!了解

ふああ(´ー`)あくび出た

血圧低いんで

なかなか動けません(ノД`)

よいしょっと(´`:)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ごんぴいちゃん♪
    
    ありがとう(´ー`)頑張ってきたよ
    
    今日は‥寒かったよね(>_< )
    こたつは、いいよね♪
    
    寒いから暖かくして休んでね(*´ω`*)
    
    あすからさん♪
    
    あすからさんは‥朝じゃなく
    夜が強いような気がするよ笑? 
    奥様も血圧が…低いんだね(>_< )
    
    優しくしてあげてね…笑!!
    
    きよちゃん♪
    
    こちらこそありがとうね(´ー`)
    
    きよちゃんの応援嬉しいよ♪
    頑張ってきました!!
    ピヨちゃん丼(*´▽`*)一緒に
    チキりたいね笑♪
    
  • 18. P乃介さん P乃介さん
    ちぃちゃん!
    今日はどうだったかな?(*^-^*)
    明日iphoneデビューするから、2、3日来れないかもだけど、よろしくね(*^-^*)
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ひろちゃん♪
    
    ありがと~♪ 
    (≧∀≦)
    
    勝ったよ~♪ぶちょりました笑!!
    青頂で…めっちゃぶちょーが 
    ハンコ押してくれた(*´∀`*)
    
    あっ!!呼び捨てでいいよ
    ちーこチャン←かゆくすぐったいしww  
    (*≧m≦*)
    ひろちゃんいつもありがとう(´ー`)
    
    つげっちちゃん♪    
    
    つげっちちゃんーつげちゃんー
    。゜(゜´ω`゜)゜。わぁー嬉しいよー!! 
    コメントありがとうね
    轟いてきた笑♪
    勝ったあ(≧∀≦)
    つげちゃん♪体調に気をつけて
    風邪ひかないでねー
    
    
    真弓さん♪
    
    ありがとう(´ー`)めっちゃ楽しめました♪
    真弓さんも慶次頑張ってね♪ 
    ふぁいp(^-^)q
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ぱるきちくん♪
    
    ありがとうデス(´ー`)
    チキンラーメンぢゃなく
    お寿司食べてきました笑♪
    
    ウマっち♪  
    
    頑張ってきたよ(*´▽`*)
    勝った~♪ウマっちいつも応援ありがとうね
    
    しゅん兄ちゃん♪
    
    しゅん兄ちゃんも?(>_< )
    血圧って…どうやれば高くなるんだろね?笑
    
    
    ローザさん♪
    
    ありがとう(´ー`)頑張ってきた!!
    楽しかったあ♪
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    蒼空ままさん♪ 
    
    こちらこそコメント 
    ありがとうデス(*´▽`*)嬉しい♪
    
    はい!!いっぱい轟いてきました(*^^*)
    
    ソラちゃん♪
    
    チキンラーメン美味しいよね
    たまご入れる?(*´▽`*)
    
    小春ちゃん♪
    
    ありがとう(´ー`)勝ったよ♪
    超番とか引けなかったけどね(>_< )
    
    うん笑♪小春ちゃんもチキってね
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    マルサン♪
    
    ありがとう(´ー`)
    頑張ってきたよ
    カカカカカモーン←鏡には
    振られたけどね笑
    あっ!!(*´▽`*)気軽に呼んでね♪
    
    かずりんちゃん♪
    
    ありがとう(´ー`)
    頑張ってきました♪勝ちました~♪
    
    
    Pちゃん♪
    
    いつもありがと(*^^*)
    昨日は‥勝利した!!鏡には‥また振られた
    。゜(゜´ω`゜)゜。笑!!
    
    Pちゃん待ってるからね~♪
  • 23. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん(’-’*)♪
    
    おはよ♪
    
    今日コメありがとうね\(^o^)/
    
    ログも読んだよ(’-’*)♪
    
    可愛いちいちゃんになったていうか
    
    可愛いさ増したんだよね♪♪ヽ(´▽`)/
    
    昨日は休みよ
    
    月曜が5回ある月は第四週の
    
    月曜は出張で火曜は休んでいるんだよ♪
    
    
    少しサイト休みますm(__)m
    
    ちいちゃんには言わないとねm(__)m
    
    次に続く
  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    スレで
    
    考えることがあったから
    
    理由は書くと載らないからごめんなさい
    
    ぴちゃんも止めたりと
    
    色々最近ありすぎだね( ̄ー ̄)
    
    オカンは今週は休みますm(__)m
    
    生きてるからね
    
    何かあったら前のログにコメしてね♪(*´ω`*)
    
    
  • 25. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん(’-’*)♪
    
    さっきはコメありがとうね
    
    メチャクチャ嬉しいよ(;´艸`)
    
    ちいちゃん本当にありがとうねm(._.)m
    
    また話をしに来るよ(;´艸`)
    
    今週もお仕事と修造ちゃん頑張ってね♪
    
    このコメ欄は
    
    これで閉めておいて下さいませm(__)m
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん(’-’*)♪
    
    ありがとう♪
    
    ちいちゃんなら
    
    一日百回だって、大歓迎よ(;´艸`)
    
    疲れるわけないやん(*^^*)
    
    ほっとする〜(⌒‐⌒)
    
    メチャクチャ嬉しいよ(;´艸`)
    
    このログたけをコメを受け付ける受け付けない
    
    クリックすると
    
    拍手の数だけの表示になり
    
    コメ数の表示がゼロになるよ
    
    受け付ける受け付けないは
    
    それぞれのログで出来るよ♪
    
    試してみてね〜(’-’*)♪
    
    
    出来ないかったら、そのままで大丈夫よ(;´艸`)
    
    気を使わせてごめんねm(__)m
    
    ちいちゃん色々ありがとうねm(._.)m
    

休みの朝(*´▽`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。