記事詳細

日記

採血…(-.-;)

24 24

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
こんばんちょ~デス♪

冷えますね…(ノД`)

気がつけば…もうすぐ12月デスもんね!!
はやっ…ヾ(・ω・`)

今日は‥仕事帰りに……
西野カナ…ではなく
Kis-My-Ft2を聞きながら(*´▽`*)

…内科に行ってきましたぁ(T-T)

健康診断で…貧血の数値が
あまりよろしくなかったのです(´`:)

ドキドキ‥ソワソワ‥

。゜(゜´ω`゜)゜。

採血しますねー!!

はっはい(T-T)

大丈夫ですよーはい‥ちょっと
グーっしてください

めっちゃ‥力こめてグーしたかも(-- )笑

あれ?ごめんなさいね
あれ?

えー…?なに?ごめんなさいって
まだですか?なんか痛いような…←ちい‥心の声

うーん…大丈夫ですよー

ちょ…大丈夫ぢゃないような(T-T)
まだですか?←ちい‥心の声

あっ!!はい(^_^)
もう力抜いててくださいねー

つーか‥
ていうか…


平気な顔してたけど…

超…怖かったあああ。゜(゜´ω`゜)゜。

その後‥
先生に呼ばれまして
はい!鉄欠乏症貧血だねぇ…
これを飲んでください

薬…((((゜д゜;))))

鉄剤ですよ

2週間飲むと改善されると思いますので
また採血しますねー!!

えー(ノД`)またするの

貧血って血が少ないんと違うんかい
そんなに
採血ばかりダメじゃん?(T-T)

ねぇ…轟くん←いきなり登場ww

で…この鉄剤
飲んでみたところ

うう(´`:)
なんか気持ち悪いような…

いや‥食べすぎたからか?笑

とりあえず‥頑張って
貧血をなおしたいと思います(ノД`)

読んでくださった方♪(´ー`)ありがとうございます!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
    あれ?(T-T)
    Pちゃんに書いたのが
    出てこない(T-T)  
    
    Pちゃん♪
    
    ありがと(´ー`)大丈夫!!元気だよ
    鉄剤頑張って飲むね(T-T)
    
    ぁぃ(≧∀≦)Kis-My-Ft2→玉ちゃん好き笑♪
    タキツバどっちも…カッコイいよね
    どっちが好きなの?
    
    
    ごんぴいちゃん♪  
    
    ありがとう(´ー`)
    テレビで貧血やってたんだ
    なんかね…自覚症状なくても
    貧血になってたりするみたい(T-T)
    
    薬…まずい(´;ω;`)頑張って飲みまーす
    
    ごんぴいちゃんも
    体調に気をつけてね
    
  • 16. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    ちいこさん初めまして
    貧血大丈夫ですかぁ(?_?)
    食べ物から取るのがいいのだけど…
    
    あのあのキスマイのファンなんですか?
    
    私は関ジャニ∞ファンです( ̄∀ ̄)
  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
    かずかずりんさん♪ 
     
    おはよーデス(*´▽`*)
    コメントありがとうございます♪
    
    はい…(ノД`)なるべく鉄分の多いもの
    食べますね!!
    
    キスマイね(´ー`)玉森くんがね…好き
    みんな好きだけど特に玉森くん笑
    かずかずりんさん
    関ジャニ∞(*´▽`*)ファン♪ 
    大倉くんかなぁ?←当たった?笑
    
  • 18. あッくンさん あッくンさん
    ちいちゃん
    体調大丈夫かな?
    採血大嫌いな俺がきましたよ( ̄ー ̄)笑
    定期的に採血してるけど、やる人が
    下手くそなのか痛くて本当無理(T_T)
    注射するとき目つぶるか、見ないように
    上のほう見てます( ̄▽ ̄;)
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    あっくん♪
    
    ありがとう(´ー`)大丈夫!!元気♪
    
    あっくんも採血?(T-T)
    大丈夫?
    
    まぢ‥痛いよね(´`:)
    あたし‥‥目をそらせばいいのに
    針ジーーッと見てた。゜(゜´ω`゜)゜。笑
    
    採血…怖いけどお互い頑張ろ(ノД`)
    番長も頑張ろ(*´ω`*)ね♪
  • 20. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    ちいこさん(≧∇≦)
    大正解(o^∀^o)
    
    なぜわかっちゃったのかしら
    ( ̄∀ ̄)
    
    うふふ(^w^)よろしくね!
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    かずかずりんさん♪
    
    ( ̄ー ̄)
    当たった!!♪笑
    なぜわかったかと言いますと
    あたしも…関ジャニ∞でわ
    大倉くん好きだから……(*´▽`*)
    笑♪
    
    うふふ(*´ω`*)こちらこそよろしくデス♪
  • 22. あッくンさん あッくンさん
    ちいちゃん
    コメありがとね♪
    半年前の健康診断で病気発覚して
    それから定期的に病院行ってるんだよね。
    だけど、もぉだいぶ良くなってきて
    病院行くのも2ヶ月に1回ペース
    ぐらいになったよ!
    ちなみにそれが明後日で採血してくる(^^;
    まじやだなぁ~m(__)m
    本当ありがとね!
    ちいちゃんも体に気を付けて~
  • 23. 兄さまさん 兄さまさん
    貧血早く治るといいですねd(^-^)
    ちなみに注射わキライです。痛いからやです。・゜゜(ノД`)
    お大事にしてくださいね!
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    あっくん♪
    
    おはよー(*´▽`*)コメント
    こちらこそありがとうデスよ♪
    うんうん(>_< )
    あたしも健康診断で…貧血発覚↓
    
    病院…怖いけどね。゜(゜´ω`゜)゜。
    放置よくないもんね
    
    あっくん(>_< )採血明日なんだ
    痛くないように祈ってるからね
    
    
    兄さま♪
    
    ありがとう(´ー`)大丈夫♪元気よん笑
    
    まぢ注射は‥嫌い。゜(゜´ω`゜)゜。
    
    今日もハナってくるのかな? 
    ふぁいp(^-^)q頑張ってね

採血…(-.-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。