記事詳細

パチンコ

粘りに粘って……

51 0

ムッカイさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちわ!


私のパチンコ奮闘記を見て頂きありがとうございます。


昨日、田舎から帰ってきました。


田舎に滞在した日数は3日だけ…


やることやって暇になっちゃったんだもん

帰る際に東京駅から新幹線を使ったのですが……


ここにもなが~い列が~~


さすがお盆、どこに行っても長い列はありますね。


並んでからチケット買うのに30分ちょい


新幹線待つのに1時間半……


ふぅ、長いぜ。


こんなの朝一からパチ屋に並ぶのとさほど変わらないぜ。



近くの喫茶店でコーヒーをちょびちょび頂き時間つぶし。


私のマイ時間潰し法は小説を読むことと、書くことです。


小説読んでたら、自分も「こんなの書きたいな~」と思ってちょくちょく書いてます。


昨日の話はこれくらいにして、本日も朝から打ってきました。


もう完全にパチ狂信者だな、私

今日打ったのは涼宮ハルヒの憂鬱!

この前のリベンジに、そして念願の北高祭モードに入るため、レッツトライ!!!


278回転目に入った神人撃破チャレンジに失敗してからの283回転目

テロップが赤いではないか~

もちろんテンパりました。すると何やら疑似連のような演出が(+_+)

青からの~
緑からの~
赤(@_@;)

キョン君、ハルヒ、頑張れ~ リーチ中にキョンがハルヒの肩を掴み キョン「実は俺、ポニーテール萌えなんだ」 え、そうだったの\(◎o◎)/! アニメ見てないからわからないけど、そうなの!!

なんかハルヒの顔が近いよ~キョン君何するんだよ~(@_@。 \(◎o◎)/!!\(◎o◎)/ キョンとハルヒが;!“'&)@:+_](=~(’%

何とか当りました ん?なんか写真の上、文字化けしてるな。 まぁいっか そのままSOSチャレンジで何とハルヒ指令 この前はこれで外したんだよな、こんどこそ~

トリャ~ Vコントロールレバー(ブルブル)

いえーい!

イエーイ! しかし三連で終了 悲しいな~。 すると149回転目でまたもや閉鎖空間モード中に台が ピロピロリーン!ピロピロリーン!! 一発告知音ではないか~

下のレバしか写しませんでした もちろん当たってそのまま北高祭モード!! 三連終了 その後は簡単に…… 148回転 赤激熱保留、先読みシルエット図柄全紫 疑似3(指さし&なかなかやるじゃない) いわゆる一つの激熱 VS上ヶ原パイレーツ 超ドデカボタン 団長降臨   単発 19回転 神人撃破チャレンジ成功 5連 577回転 神人撃破チャレンジ成功 5連 14回転 SOSギミック、宇宙船リーチ(みくる) 単発 569回転 緑好機保留、疑似3、VSカマドウラ、団長降臨 5連 57回転 大好きゾーン、疑似3、SOSギミック、VS上ヶ原パイレーツ 赤カットイン 8連 結果 投資32.5K 回収46.8K 何とか勝ちました 最後の8連は10000発出てくれて助かりました。 最後に569回転で当たった演出で気になるものが… 正直、疑似3とはいえ良い予告が絡んでいなかったので「当たらんな」と思って最後にカットインあおりで…… 団長降り………ん??? 液晶に表示されている団長(文字の方)の上に何やら文字が……… 超 団長!!!!!!!!!!!! なんじゃ~こりゃ~\(◎o◎)/! 持ちろん当たって北高祭モード入りました ハルヒはこれが初勝ち 北高祭にも6回も入れたし満足満足
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

粘りに粘って……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (Y(1/99))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (Y(1/99))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (Z(1/239))