記事詳細

パチンコ

ツンツン

72 0

ムッカイさん

ブロガーランキング:-位
皆さん


いつも、ポチっとありがとうございます。


近所の猫ちゃんが遊びに来てくれない( ´△`)


飼い主でもないのによってくるので、たわむれていますが、仕草が可愛いんだよ~(^-^)/


最近そんな猫ちゃんにツンツンされてます( ̄ー ̄)


そういえば最近ツンツンな台が出ましたね。


ツンデレなハルヒが活躍する。CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱


ん?


話の持ってき方が無理やり過ぎるって?


いいじゃないですか~



お隣さんの猫可愛いんだもん(*≧з≦)


可愛いといえば、ハルヒも可愛いですよね(^^)


んん、もういいって?


はーい(^_^ゞ





というわけでハルヒ打ちました。


初打ちで、よくわからずに打っていると、




突右!!(゜Д゜ )



ほんと、いきなりですね(汗)


リングの突当たり並でしたよ(言い過ぎか…)



まぁ北高祭モードには入りませんでしたがね(;_;)



その後何事もなく300回転(*T^T)


15k負けたよ(つд⊂)


まぁ、可愛いハルヒ、みくるに会えただけでよしとしますか。


























このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

ツンツンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)