記事詳細

パチ&スロ

9/19 免許皆伝のお店

15

MI283さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは!
いつも閲覧いただきありがとうございます!
最近涼しくなりまして私がいる田舎の方もようやく秋らしくなりました。

田んぼも金色になる おとといは仕事でまた少し遠出を… 無事に終わって夕刻過ぎ。先方さんとパチのお話になり近くにある全敗中のホールさんの話題に… 「…というわけで全然勝てないんですよ泣」 「……君、あそこで勝てたら免許皆伝だよ!」 「えっ!そうなんですか(^o^)」 … …… ……… いや何の免許?(ー ー;) というわけで免許皆伝を目指して再びリベンジに来た白帯下手くそ養分男(°▽°) 今日こそやってやります! まずはおととい負けた貴様からだ!

VS カンフー

虹がたくさん!ふっ免許皆伝はいただいた!

…m(__)m ※顔面へのハイキックで負け まだまだ!次は貴様だ!

VS ピエロ

よし!ハマったけど…ここから光りまくれ!

……m(_ _)m ※GOGOランプ目潰しで負け まだだ!免許皆伝までは…諦めんぞ!

VS 傾奇者

赤保留!免許皆伝が見えたぞ!

………m(_ _)m ※キセルで殴られ瀕死 …お願いします…もう勘弁して( ;∀;)

VS 黄金騎士

フハハ最後に来た!今度こそもらった!

…………(°_°) ※牙狼剣が頭に刺さり再起不能 残念ながら全敗。 免許皆伝はいただけませんでした… 10スロ、1パチと色々打ち散らかし (詳しくは収支帳で汗) 投資20K 回収0K まあこういう時もありますよね(^-^; 途中店員さんにサンドイッチを何度か勧められたけど私が欲しいのは皆伝書(頭大丈夫?) というわけでまた機会があったら免許皆伝に挑戦したいと思います。 落ち着け自分! 大事なのは平常心! いつかは晴れるさ大丈夫! よし!落ち着きました。 では安全運転で帰ります(震え) 最後までかなり寒い駄文にお付き合いいただきありがとうございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
15